eirin

フロートミックス ミニ

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

来週は晴れが続いてくれそうなので、ワクワクしています。この連休に海に行かれている方も多いのではないでしょうか?

僕も海に行きたい…

今日は小さいけれども頼りになる自転車のご紹介です。

フロートミックス ミニ ¥29980

とってもオシャレでカワイイ自転車ですよね~こちらは人気のフロートミックスの22インチバージョンです。

22インチは珍しく感じるかもしれませんが、色々とメリットがあります。

まず26インチよりも低床で座る位置が下げれるので、足をベタッと付く事が出来ます。

だったら20インチでいいじゃんって事になりますが、22インチだとより進んでくれるので、この2インチがとても大事だったりします。

そして安全のBAAが付いています。

キャリアーがクラス27対応なのでお子様乗せがつけれます。

お子様乗せ用の自転車としてお使いいただくことがとても多いです。

普通のママチャリよりも、もっとオシャレに乗りたいって方には最適です。

いつでも試乗出来ますのでご来店ください。

宜しくお願い致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆