eirin

ろんぐらいだぁす

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

自転車関係の雑誌は一通り買うのが習慣化してますが、この前に久々に漫画を購入いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ろんぐらいだぁす

女の子が自転車にはまっていく物語りです。最近流行の日常系の自転車バージョンですね。弱虫ペダルみたいにレースの熱い部分はありませんが、自転車の純粋な楽しさが詰まっているかなと思いました。一つずつステップアップしていく主人公が感動していく様がとても共感できます。

ミネ君は主人公の亜美ちゃん押しみたいです。

本日は中古自転車の紹介を致します。

↑名称不明 多分パナソニック製  ¥19980

昔のフルリジッドマウンテンです。正直重さを無視すれば、めちゃくちゃ良いのり味です。この時代のこのタイプのマウンテンは今では、作っていないところがほとんどなので、少し悲しいところもあります。

でも年月がたってもちゃんと乗れるのも昔の製品の良いところです。お探しの方はお早めに!!

タイヤ、ブレーキワイヤー、シフトワイヤーなど等、ある程度新品に交換してあるので安心してお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆