eirin

ミネミネの!!!個人的なサイクリング!!!!

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!!!

エイリン北大路の!!!うるさいSTAFF!!!みねです!!!!!

 

昨日の14日は友達とサイクリングしてきました!!!!

やっとや・・・やっと・・・いけた・・・うぅ(´・―・`)

コースは 六丁峠~神明峠~日吉ダムの定番コースです!!!!

 

でもこのコース、個人的にはすっごい好きなコースです。

 

まずは朝9時頃に出発して嵐山にあるFマートで補給食を購入いたしました♪

補給食はサイクリングの際には必須です!!今回は塩気があんまりありませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はSOYJOYのストロベリー味が神だと思ってます。

 

六丁峠に入る前にパシャリ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ六丁峠へ!!!

僕は何回か来ているので少しは慣れてきてはいますが友達の方は始めての峠なのでひーひー言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六丁峠を下ると赤橋があり、川が綺麗なのでパシャリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤橋の下の川がなんともいえないぐらいの綺麗さでした!!!

 

そしてここからしばらくすすんでいくと神明峠に入ります!!

ここは勾配はそんなに無いように感じますがちょっと長いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達も頑張って登ってきております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここを抜けるとひたすら下り坂です!!!もう風が気持ちよすぎて快感です!!!!!

ちょっとここはテンションが上りすぎて写真を撮り忘れてました。

 

そしいよいよ個人的なメインの回りが畑で壮大な空!!!!すっごい綺麗です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの場所はいい所です!!またまた行きたいです(≧ω≦)ノシ

ここからは喋りながら走っていると気が付けば日吉ダムに到着です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日吉ダムの上で友達パシャリ☆

中々さまになってます☆

この日のスプリング日吉はバイキングでした♪

そして、写真を撮ろうとしたら・・・あ!!!携帯の充電が!!!!!Wow…

体調管理はしっかりしてたのに充電の管理が出来ていませんでした。

 

しかし今回のサイクリングも充実しました♪

やっぱり自転車に乗ってどこかに行くのはいいことですね♪

もしよろしければ皆様も一緒にサイクリング行きましょう!!!

走るの大好き店長と喋るの大好きSTAFFがお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆