eirin

そろそろバーテープ変えませんか?

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

今年は秋が長そうなのでウキウキワクワクの体験がいっぱい出来そうです。

先日もスタッフのミネがみんなでサイクリングに行ったりと楽しい思い出を作っていってます。僕は店でお留守番でしたが…

皆様、秋に向けて自転車の用意は大丈夫でしょうか?

安全に乗って頂くために、いつでもメンテナンス致しますので、是非ご来店下さい。

そして新しい気分で楽しく乗って頂くために、ほんのちょこっとした所を交換してあげるのも良いと思います。

僕のオススメはバーテープ!!

安くて簡単に交換出来る部品です。走っているときも常に視界に入る場所でもあるので、汚れていると気分もげんなりですが、キレイなバーテープだったら自転車に乗りたくなること間違いなしです!!

コルクタイプ、スウェード、ポリウレタン、マイクロファイバーなどなど、種類も豊富にご用意しております!!

それぞれグリップ感が違い、厚手、薄手などありますので、使用方法によってお選び下さい。

僕はロングライド志向なので多少重くてもシリコンゲルなどが入っている、厚手のタイプを選ぶ傾向にありますね。

色も豊富にありますので、自転車と同色でも良いですし、あえて外すのも良いと思います。

新しい気分で自転車ライフを楽しんでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆