eirin

中古自転車情報

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

昨日も奈良までサイクリングに行って来たのですが、この時期は服装になやみます。急に気温が落ちてきたので、アウターを持っていったのですが、天気もよくて全くいりませんでした。ですが朝晩は冷え込みますので、一枚アウターは持っておいた方がよさそうです。

今回もサイクリングロードですが、嵐山から出発いたします。そして念願の「まんま亭」のカレーを食べる事が出来ました!!

シンプルに美味しいモノが大好きです。また行きたいな~

今回はシクロクロスで行っていきました。シクロクロスシーズンも始まっているのでドンドン乗っていきます。でもブロックタイヤで距離を走るのは、足に疲れを残してしまうので、セミブロックあたりにしようかと悩み中です。

状態が良い中古スポーツ車が出来上がりました!!

↑ ESCAPE  R3.1    ¥29980

多少の傷はありますが全体的にキレイな状態です。

かなりお得な自転車ですので、お早めにご来店ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆