eirin

RAIL700SL-LTD

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

先日の鈴鹿にてちゃりん娘に会ってテンションが上って写真を一緒に撮ってしまいました。はい、ミーハーです。ちゃりん娘の方々のタイムをみていると、それなりに早いです。普段からある程度自転車に乗っているんだなっと感心してしまいました。

ボクモガンバラナイト…

今日は久々のコーダーブルームのネタです。

やっと!やっと!!やっと!!!

限定50台のあの子が入ってきました!!

 

IMG_1164

 

↑ RAIL700SL-LTD    480mm (170-190)  ¥140400(税込)

クロスバイク最軽量8.2㌔を実現!!他の追随を許さないプレミアムモデル(カタログ抜粋)

 

IMG_1165

 

軽さを追求した、スタイリッシュなデザイン。重量はカーボンロードバイク並に軽く。

いつもの調子で踏み込んだら軽すぎて、ビックリしてしまいます。またがって足をペダルにつけたら、そのままなんの違和感もなく走り出し、ほんの少しペダルを回してあげるだけでトップスピードまでもっていってくれます。

それでいてクロスバイク特有の安定感も兼ね備えており、フラットバーによりフラつき感もなく安心して乗って頂けます。

スポーツ車として乗っていて楽しい自転車なので、長距離を走ってみたくなってしまいます。というか知らず知らずの内に長い距離を走っていそうです。

 

IMG_1167

IMG_1168

 

フロントフォークとハンドル、シートポストはカーボン仕様。使用感はもちろんのこと、見た目の所有欲もくすぐってくれます。

 

IMG_1166

 

 

タイヤは最初からコンチネンタルです。クリンチャータイヤ最高峰(自分調べ)と呼び声たかいです。

 

IMG_1169

 

ハブはノバテックでエアロスポークを採用しております。結構太いのでこれだけでもかっこいい。

 

IMG_1170

 

コンポーネントはティアグラ。ちゃんとブレーキもシマノ製です。

 

IMG_1171

 

やはり一番気になるのが色!!ゴールドアノダイズド!!

実物を見てください。惚れてしまいます。

気になっておられた方がいましたら、是非ご来店ください!!

お待ちしております。

北大路地図

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆