eirin

中古自転車紹介

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

猫を飼い始めた事で、最近寝不足です。猫ってあんなに引っ付いてくるものでしたっけ?

絶対に体のどこかは引っ付いている状態で寝ます、というかほとんど身体の上に乗ってきます。夜中に急にテンションが上って走り回りますし、顔を舐めてくるので、すこしウンザリです。猫の舌ってザラザラしすぎです。

ダンボールで家を作ってあげたのに全く入ってくれないです…

でも可愛いから憎めないんですよね~でも独身でペットを飼ったら、ほんとに終わるのでオススメしません。

 

今日は実用的なクロスバイクをご紹介いたします。

 

IMG_1254

IMG_1255

 

↑ 中古クロスバイク ¥15980

ドロヨケが標準装備されていたのでバスケットもつけておきました。

これで雨の日で路面が濡れていても大丈夫です。

通勤や通学の帰り道に買い物をして帰る事も出来るので、やっぱりあると便利なバスケットです。(クロスバイクにはだいたい取り付け可能なので一度お問い合わせ下さい。)

●7段変速付きで嬉しいチェーンカバーも付いています。

●タイヤは700×35C 安定感があります。

 

今日はあと一台あります。

 

IMG_1264

IMG_1265

 

↑ 中古クロスバイク ¥15980

こちらのスペックも上の自転車とほぼ同じです、しいていうならフレームがアルミを使っていることぐらいですかね。

●前後ドロヨケ、バスケット標準装備

●7段変速 チェーンカバーつき

●700×35Cタイヤ 安定感があります。

どちらもキレイな状態で、タイヤなどの消耗部品は交換しております。

中古は早いもの勝ちなのでお早めに!!

 

北大路店では現在、中古自転車を20台在庫中!!お早めに!!

 

北大路地図

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆