eirin

中古クロスバイク情報

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

休日にサイクリングに行く時の最近の悩みが、大正池に行くか花背に行くかです。

正直どちらでもいいのですが、僕の家からそれぞれ大正池なら3時間くらい、花背なら4時間くらいかかるので、大体家を出る時間によって決まります。ようするに気分です。

行き先はある程度決めて出発致しますが、走るルートはいつも様々です。大正池に行った後に奈良に行く事もあれば滋賀に行く事もあります。そんなことをやりつつ新しい道を開拓していくのは面白いものです。初めていく峠の、いつ終わるか分からない感覚は毎回ヒヤヒヤさせられますけど…

12月に入るとガクっと気温が下がるみたいなので、体調にお気をつけ下さい。

 

ちなみにこの前の休みは花背でした。

 

IMG_1262

 

先日に買い忘れた貴船神社の二輪守りを買ってきました。

 

IMG_1272

 

自転車のワンポイントとしても良いです。

 

今日も中古のクロスバイクのご紹介を致します。

 

IMG_1266

IMG_1267

 

↑ 中古クロスバイク  ¥18980

 

●7段変速

●700×23c

●フラットバーで安定感があります。

勿論、タイヤなどの消耗部品は交換済みです。

一台限りなのでお早めに!!

 

北大路店には現在20台の中古自転車を在庫しています。すぐに無くなりますのでお早めにご来店下さい!!

 

北大路地図

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆