eirin

中古クロスバイク情報(48334)

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

昨日の休みは雨だったために久々に一日家で映画鑑賞してました。二本くらい見た後で急に「茄子 スーツケースの渡り鳥」が見たくなったので見ようとしたら、DVDが見当たりません。

 

IMG_1278

 

パオパオビールのサイクルキャップは出てきたのでDVDも確実にあるはずなのに、どこを探してもありません。見たい物が見られないって凄くフラストレーションたまります。誰かに貸したのかな?一切記憶がないので、もし貸していた場合は名乗り出てください。もしくは誰か貸してください。

しょうがないので新しい方のロボコップを見てアンニュイな気分になってましたとさ。

 

本日も中古のクロスバイクがどしどし出来ておりますので、ご紹介致します。

今、狙いめです。

 

IMG_1279

IMG_1280

 

↑ 新古車クロスバイク  ¥29980

 

ほとんど使用感がない、かなりキレイな状態です。

●700×28cタイヤ

●3×8  24スピード

●アルミフレーム

変速はシマノ ACERAですし、ブレーキもシマノ製品がついていたりと、機能面では問題ございません。

見た目もスポーティなので、走ってくれそうな感じです。

かなりお買い得なクロスバイクとなっておりますのでお早めにご来店下さい!!

 

現在、北大路店では中古自転車を19台在庫中!!お早めに!!

 

北大路地図

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆