eirin

手が痛い時期

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

今年のクリスマスはネカフェで漫画でも読もうかと思っている独身スタッフです。

街のキラキラが眩しいです。少し滲んでみえます。

 

冬場自転車に乗るときに困るのが手足が冷えて動かなくなる事ですね。靴にはカイロを入れればいいんですけど、手は中々温まりません。そのうち手が痛くなってくるしまつです。こればかりは仕方ないとはいえ、走りに行く気分がそがれることの要因にもなります。

なので!!グローブは必須です!!

 

IMG_1269

 

僕はこのOGKのチェック柄のグローブを4年くらい使っています。所々破けてきて風がスースー入ってきたりしていますが、現役です。

こちらのグローブも可愛らしくていいのですが、4年前の趣向と今の趣向は全く違うのでそろそろ、もっとレーシーな物がいいかなっと思っていたので、こちらの商品に目をつけています。

 

IMG_1285

 

↑ OGK  KG-12W  スマホ対応ウインターグローブ  ¥5800+税

5℃対応のグローブですが、京都の冬でしたら問題ないでしょう。

薄手の生地ながら防寒性の高い作り。

スマートフォンの操作に対応しております。

掌側は特殊合成皮革を使用し、タフなブリップ力を発揮

ロゴ文字はリフレクターになっています。

浸透、防風、防水にすぐれたフィルム「HIPORA」を採用

HIPORAは外部からの水や風の浸入を防ぎ、内部の水蒸気を外部へ発散させ快適性を保つことのできる防風、防水、浸透性に優れたフィルムです。

等など機能満載ですね。

ピタッと手にフィットしてくれるので、変速やブレーキの操作性もよさそうです。

是非ご検討ください!!

 

北大路地図

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"