eirin

中古ロードバイクご紹介

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

北区は雨がパラパラきたり止んだりとすっきりしない天気ですけど、自転車に乗れないほどではないので、まだ自転車通勤しています。正直電車で来たいのですが正月太りを解消しないと…

中古のロードバイクが出来上がりましたのでご紹介致します。

 

IMG_1425

 

今回は少し冒険してみようということで、派手派手デーハーギャル?っぽくしてみました。

まずはバーテープは「バイクリボーン ユニット

メモリがついているなんとも摩訶不思議なバーテープです。このメモリで何が計れるのかはわかりません。

 

IMG_1426

 

タイヤは「グランコンペ

珍しいです。僕も昔ピストに乗っていたときは前後違う色のグランコンペタイヤを取り付けておりました。700×23Cですがグリップ感が良く、下りでもしっかりと食いついてくれるので安心出来ます。

グランコンペタイヤは全10色あるので、色々楽しめるオススメのタイヤです。

そんな少し派手な部品を取り付けた全体像が↓

IMG_1423

 

こんな感じです。 ↑ 中古ロードバイク  ¥32980

意外と普通です。スタッフのミネはこういうの好きそうです。

車体が黒色でシンプルなのでもっと遊んでも良かったかもしれませんね。

 

IMG_1424

 

サイズは 500mm  175㎝~ が目安です。

キズなどは多少ございますが、タイヤやブレーキワイヤー、シフトワイヤーなど消耗部品はすべて交換済みです。

 

IMG_1427 IMG_1428

 

変速は 2×8  16スピード

入門用としてお考え下さい。

ロードバイクに憧れはあるけど値段で迷われている方は是非ご検討下さい。

 

そして自転車は細々とした部品の集合体なので、遊べる範囲がかなり広いです。最近はカラーパーツなども豊富ですし、性能を追い求めることも出来ます。なので部品を交換すればするほど、自分だけの一台になるってわけです。尚且つ一つの部品を交換することで走りが劇的に変わるのも特徴的です。是非自転車にはまって下さい!

宜しくお願い致します。

北大路地図

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"