eirin

中古クロスバイク

店舗:北大路店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です

 

本日も中古のクロスバイクが出来上がりましたのでご紹介致します。

 

IMG_1473IMG_1474

 

↑ スレイプニル ¥22980

 

ブルーが鮮やかなクロスバイクですね。傷などの消耗がほとんどありませんので、かなり良好な状態です。新古車と言ってもいいでしょう!!

こちらは新車でもお取り寄せ可能な自転車で、アサヒサイクルのスレイプニルという名前の自転車です。名前の意味はわかりませんが男心をくすぐる名前です。

 

IMG_1475 IMG_1476 IMG_1477

 

変速は3×7 21スピードあります。ハンドルのところのレバーを動かす事で変速変更できます。親指だけで操作できるので超簡単!!

ブレーキはクロスバイク定番のVブレーキです。ここはもう少し上のグレードに交換したほうが良いかもね~

フレームは軽さと強度のバランスが良い6061アルミフレームを採用し軽くて耐久性があります。ヘッドもインテグラルでちゃんとしていますね。

ただ前後ハブがクイックリリースではないので輪行には向かないですね。

重量も12㌔なのでクロスバイク標準って感じです。

お手頃価格のクロスバイクはどうでしょうか?

 

スポーツ車に乗るのであれば絶対に必要なのがボトルゲージですけど、よくペットボトルを入れたいということを聞きます。通常のボトルゲージではスカスカなので走っていると飛んでいってしまいます。なのでこんな商品は如何でしょうか?

 

IMG_1478

 

↑ モジュラーケージEX  ¥864

こちらの特徴は下の黄色いつまみを回すと大きさが調整出来る所です。

 

IMG_1479 IMG_1480

 

こんな感じです。53~74mmの間はどこでも調整可能です。

一番大きくひらけると通常のレースボトルがはいり、一番小さくするとスチール缶がはいったりと、色々と使えます。

缶の場合は開けてしまたらこぼれてしまいますが…僕はペットボトルを半開きでさしていたら、ベトベトになっていました…

いつでも展示してますので是非ご覧下さい。

 

北大路地図

 

↓ 北大路店のリンクはこちらからどうぞ ↓

北大路店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"