eirin

【中古未使用車】SCHWINN REGENT入荷!!

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわ~ エイリン北大路店です!

今日は、こんな一台。

DSC03655 - コピー

2015年モデル【中古未使用車】 SCHWINN(シュイン)/REGENT(リージェント)

定価¥37,000(税別) ⇒当店販売価格:¥19,980(税別)

■COLOR:ネイビー/オレンジ

■SIZE:M(54cm) 適応身長175cm~190㎝

 


 

変速機能がない「シングルスピードバイク」という車種です。
変速がないので、登り坂でも下り坂でも一定のギアの重さでペダルをまわします。

変速機能は便利ですが、どのギアに入れようか?も考えずに無心で走れる気軽さは良しです!

 

ギアは、固定式ではなくフリーがついていますので、通常の自転車と同じようにペダルをまわす事が可能。
*いわゆるピストバイクではありません。ブレーキも左右についております。

DSC03662DSC03658 - コピー

 

ダウンチューブに描かれた「SCHWINN」のロゴがナイス!!

DSC03661 - コピー

 

よくみると、グリップにも「SCHWINN」の頭文字!
DSC03664

 

 

更に、リムのチューブ付近にも「SCHWINN」のロゴマークが!!
このあたり、遊び心があってカワイイですよね。
DSC03665

 

 

チェーンカバーもついていますので、裾の汚れる心配もナシ!!
でも、外した方がシンプルで良いかな。この辺は、取り外し可能なのでお好みで選択が可能。

DSC03659

 

中古ですが、未使用車なので状態は抜群に良いですよ~!
北大路店に展示中ですので、是非見に来てくださ~い。

DSC03657

 

おまちしております!
DSC03668


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"