eirin

関西シクロお疲れ様でした!!(12040)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)

昨日、2月5日は日曜日にも関わらず、お店を閉めさせていただき、ご来店いただきました方にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

丸太町店のブログでも報告させていただいてたように、当日は関西シクロクロスIN桂川にSTAFF一同お客様と一緒に参加してきました。

当日は毎年のように天候もよく朝早くから遅刻もなく集合。朝も早かったので皆眠そう&緊張の顔つきです。ガンバンベー!

直接、現地入りしているチームメイトがおセンチになっててはイカンので早々と出発

今回は当店からも総勢20名ほど参加してくれたのでEIRINピットもボリューミィー。

これで他チームに”ヤルヤツら感”を与えることができます。実は全員がC3、CL3クラスというのもシブイ。

すぐさまゼッケンを受け取りに。

完全に戦場に向かう戦士の眼差しです。(ちなみに彼、勝手にエントリーされました。だからこそこの顔ができます。)

ザッザッザ、、、、、、、、!

当日、仕事で参加できなかった友達もわざわざ出勤前に声をかけにきてくれたよ!サンキュウ!

会場にはいつも見る顔ぶれ

ケンタクン

輪禍の森君

ゼッケン受け取りも無事終了し、ここいらでシクロあるあるの”スペアホイールをピットに運ぶ様”で他チームに”ヤルヤツら感”を与えます。(こんなことするのは初めてです)

今回はローラー台も持ち込み、いわゆるアップ。完全にピットとしてイケてます。

そんなこんなしているうちに、早々と午前中のCL3スタート! 初参加の女子が二人走ります!

GO!!!!!!!!!!!!!!

卸したてのDZRビンディングシューズで快走!アイミちゃん!

ブルーのフリースがまぶしいのだ!

野太い男子の声援が飛び交う中、さすがコマちゃん、一生懸命ぺダルを回します!

初めての階段も頑張る!→MOV04274

CL3のコースはコチラ

約15分の走行はあっという間。ゴール直後、二人とも本当にいい顔をしていました!お疲れ様でした!

午後からはC1のグレートな走りを観戦。すごい速さに舌を巻きます。

↓こちらは当店でもオススメ商品のAUTHORNOVATECLASERホイールで参戦のイケモト選手!

C1はやっぱりすごい。MOV04293

観戦しながら次は男子のC3、、、、、、。

ここからは完全に僕はオセンチモード。念入りにストレッチを前田トレーナーに見てもらいました。この前にやってもらったリバース・オブ・アンタゴニストというストレッチはスゴイ!完全に間接の稼動域が広がります!

スタート前にいい呼吸法→MOV04312

トレーナー前田アキヒコ→MOV04271

さていよいよ、、男子C3のスタート。今回は参加者が非常に多く、僕ら男子のC3は3ブロックに分かれてのレース。

まずC3-Aは、僕と、やる気まんまんの石田君の二人が出走。

ヘンな感じの僕に比べて笑顔たっぷりの石田君。

おんなじグループには某ショップのイケメン・セイイチさんも

スタート前の緊張は騒がしい音楽の中でも心臓の音がドキドキ聞こえるほどでした。

でも、図々しい僕はちゃっかり前列に並び、よーいスタート!!!!!→MOV04329

二人だけの走行だったので、その分沢山の声援をもらいながら思い切り走ることができました!

MOV04330

MOV04332

個人的には、大好きな先輩もわざわざ応援しに来てくれていたので手を抜くこともできませんでした。

おかげ様でいい緊張感の中とってもいい走りができました!ありがとーございます!!!

石田君も素敵な彼女さんの応援に頑張れたんじゃないでしょうか?これからもよろしく!

 

つづいては一息つく間もなくC3-Bの出走。

グループC3-BはEIRINから沢山参加しているので応援しがいがあります。

がんばれーーー!!MOV04347

オートマチック・エントリー・キクチ(マロミ、最近姫とも呼ばれています)階段前の勇士。

これが中々回転数が落ちない堂々たる走り!グレイト!MOV04349

清水さんはBS ORDINAに手組みホイールとチャレンジタイヤで参加。当日、風邪により急遽欠場となったオクダさんの分まで、頑張ってくれました!

盗難された中西のTNIチタンシクロを発見してくれたのはこの人!ミナミさん。

すごこ明るくてステキな人です。シングルスピードで、フンバレー!!!

こちらは所謂ミスターオリンピア。前ちゃん。個人的に今回タイムが上ったのは完全にこの人のおかげ。

今回は次期大滝へ向けての肩慣らしにスポット参戦。余裕の走りを見せてくれました。

正直、この人の言うとおりトレーニングすればタイムがあがる!(今回実証済み)

この人については本当に一度しっかり書かなくてはあきません。

EIRIN二条店店長:ヤマニシ。自慢のORANGEで参加。いい眼光を放っております。パパたるや根性が違うのだ!

ハンドルにデジカメを装着し走行中の動画を撮影しながらの参加。これ見たいのだ!

つづいて、僕の無茶振りな参加要請にも快く応じてくれたEIRIN衣笠東門前店店長のミヤザキ。

ヤサシー彼は終始笑顔。ヤサシー階段ステップにみんなホッコリしておりました笑。サンキュー!

そして当店の新しいスタッフ。シンヤシキヒロキ。

MAPEIジャージに赤いリッチーフレームにキシリウムエリートのホイールと、完全に仕上がっております。

ちなみに彼のボディーはもっとシブイ。

いつも背中越しの走りがすごく絵になります。これ写真とってんのタニダやなー。ええやんー!

さすがのステップ→MOV04348

つづいては今日の大トリ。C3-C。当店ナカニシ含め4名が出走!

本人は不甲斐ない走りで悔しい!って、カワシマさん、初参加で借り物の自転車でこんだけ走れたら充分でしょう!。

いや~~体脂肪5%の身体がうらやまし!クロモリが良く似合います!リベンジは比叡山ヒルクライム!?

つづいては、大学生のシノハラ君!

スゴクかっちょいいセンチュリオンのフラットバーシクロにチャレンジタイヤで参加。

とってお良く似合っています!次はやっぱりロードかな?参加してくれて本当にありがとうね!!

で、ビッグSALSA29ER+キャリア装着でアイドントケアー!!ティスイズナイスオトナなナガオさん!

実際オトナな彼。いちちチョイスするモノがかっこいいんだな~~これが。勉強なります!

ちなみに彼がアンダーに着てるCCPのサラカラホット、僕も着てますが、めちゃめちゃ暖かいんですよ!

ほんでから最後に当店STAFFナカニシ。

まー、これはマシンから走りから身体のバランスからカッコイイんでもうコメントはなし(笑)。

しゃあないからカッコイイのもう一枚!右端に同志社前店のスタッフ・堀内さんが見てます!

これがC3のコースです。

と、ヒッジョーーーーに長いブログになりましたが、とっても充実した一日になりました。

と、これを書いているうちにも、応援含め参加してくれた人たち、スタッフへの感謝の念にテンチョーは感動すら感じているわけです。

別に自分たちの大会じゃないけれど、参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!これに懲りずまた一緒に参加してくれたら嬉しいです!

てなことで記念撮影です。あ、女子ポーズすんの忘れた。

とりあえず、みなさんお疲れ様でした!!!

撮影はナタヤンと石田君と中西と

この人↓当店スタッフ中村尚人君です。来年は出ようぜ~~~

最後に暇な人は転倒後の軽やかなハンドル修正をご覧下さい(こうやって直します)→MOV04352