eirin

再塗装。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

降ったりやんだり、なんだか気持ち悪い天気の続く京都です。

先日、お客様の再塗装フレームが完成してきたのでご紹介~

もともとはこんなカラーのファニーフレームでしたが、

こんな感じに再塗装!!

フォークはTANGE T-2416 。再塗装ではなく、最初からこのカラーです。

ヘッドバッジも打ち替えてバッチリ。

古くなった自転車のレストアはもちろんですが、

世の中に欲しいデザインの自転車がない。。そんなときに新車から塗ってしまう。選択肢の一つとしてとてもアリです。

基本工賃

フレーム&フォーク 剥離→塗装 @21,000-~

その他細やかな装飾や指定もお受けできます。

店頭には大量のカラーサンプルをご用意しております。

カラーサンプルを持ち込んでいただいてもOKです。

過去にはサンプルに茶封筒を持ってきた人もいました~

なんだかシックリ来てない人、選択肢の一つに是非。