eirin

今日は日曜サイクリングでしたー。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は日曜サイクリング会ー。

朝8:30分に集合して目指すは保津峡へー。

最近はめっぽう良い天気ー。

広沢の池も相変わらずキレイです。

うーん、何かと平和です。

保津峡の手前には六丁峠。

入り口にある御茶屋さんでは、暫定世界一うまいとされる桜餅も持ち帰りできますので是非。

クロスバイクの高校生や

これまた非常に珍しいアルミのレニアーノに乗るダンディズムや

昨日GIANT DEFY3を納車したばかりの女性(しかし上手い!)など。

男女問わず、年齢も車種もばらばら。

服装も自由。

思い思いのペースで同じ時間を共有します。

コレは中々普段の生活では起こりえない出会いであったり。

非常にステキな事だったりましますね。

頑張って登っていただいた後は、やはり美しい景観がお待ちかね。

そして、ゴールの保津峡駅では楽しいランチがお待ちかね。

いつもお世話になっております、売店。

今日もなにやら色々と販売されておりました。

しかしながら今回はラッキーデイ!

ハンドメイドタケノコ寿司!!

ケータイの写真では到底表現できない総天然色に加え、山椒のきいた何とも優しいーー熟練のお味。

程よい運動のあとの胃に突き刺さるこの何とも得難いこの美味たるや。

例えようのない幸せが押し寄せてきます。

このまま、周山街道に消えてしまいたい衝動に駆られながら

保津峡駅をあとにして、もと着た道を戻り、無事終了ーー。

非常に楽しい時間でありましたー。

参加してくれた皆様ありがとうございました!

その他写真はFLIKCRにもアップしましたー。

さて来週は久しぶりのメンテナンス講習会~!

日頃から気になっている点をどんどん質問しちゃってくださいね!

それではまたー。

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

通信販売 webstore ↓

↓買取↓

↓ facebook ↓

↓ twitter ↓

↓FLICKR↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社エイリン サイクルショップEIRIN 丸太町店

店舗marutamachi@cycle-eirin.com

■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2

■電  話:075-231-3598

■F A X:075-231-3598

■MAIL:marutamachi@cycle-eirin.com

■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00スポーツ車高価買取実施中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆