eirin

2月の日曜サイクリング日程決定!!

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

毎週日曜日に丸太町店で行われている日曜サイクリングの2月スケジュールができましたのでご紹介します。

WEB用

2/1(日)関西シクロクロス第10戦 @桂川参加

毎年恒例で参加している関西シクロクロスの最終戦に参加です!!この日はお店をお休みさせていただきます。

参加を予定されていて、練習に勤しんでいる方もいるのではないでしょうか?エントリーはすでに終わってしまっていますが、応援に行って見るだけでも面白いっ!!イヤっ見るだけではなく是非皆でレースを盛り上げましょう!!

去年の関西シクロ 桂川のブログはこちらhttps://www.cycle-eirin.com/blog/store/marutamachi/33803.html

 

2/8(日)大原里の駅~江文峠 難易度 ★★☆☆☆

アップダウンもそれほどきつくないコースで初心者の方でも参加できるコースです。大原の里の駅までサイクリングしながら新鮮な食材をゲットしに行きませんか?

AM9:00集合 AM11;00頃解散 集合場所 川端北山交差点

 

2/15(日) メンテナンス講習会

サイクリングの最中にパンクした・・・・。チェーンが切れてしまった・・・。などなど出先ではいろんなトラブルが待ち構えています。

その際にチューブ交換の仕方やチェーンの繋ぎ方を知ってるだけでも心配事はグッと減るものです。

万が一のことには合わないのが一番ですが、あった時の対処法などをこの日に学んでおきましょう!!

スタッフがわかりやすく教えますよ。

AM9:00集合 AM11:00頃解散 集合場所 エイリン丸太町店

先日行われたメンテナンス講習会はこちらhttps://www.cycle-eirin.com/blog/store/marutamachi/49903.html

 

2/22(日) 花背峠ヒルクライム 難易度★★★★☆

京都でも有名な峠道『花背峠』

京都の奥鞍馬から続く峠道を攻めてみませんか?大自然の中で自分の限界に挑んでパーソナルベスト更新を目指しましょう!!

AM8:30集合 AM11:00頃解散 集合場所 市原ローソン前

 

皆様の参加をお待ちしております~~。

詳しくはエイリン丸太町スタッフまで!!