eirin

宮古島へ

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

1427600371654

私用で宮古島へ行ってきました~。

1427600138756

もちろんのこと美しかった訳でして。

1427600202761

今回はサイクリング目的ではない渡島ですので、スーツなど持って行くものが多く、自分の自転車は持っていかずに、島ではレンタサイクルを。

島で唯一借りれるスポーツ車は、TOKYO BIKE。*コチラで借りれます。

たまにはこうやって自分の自転車以外のに乗るのもよいものです。

ハンドル幅はあーだとか650ちゃこうだとか色々考えながら走るのもこれまた楽しい。

1427600177959

橋にはこんなあしらいも。

1427600657818

あと数日で宮古島トライアスロン

沢山の方が練習に来られておりました。

スイム:3kmのあと バイク:157km そしてラン:42.195km

ふう、、、。スゴイの言葉しか思い浮かびませんねー。

宮古島自体は、風はありますがアップダウン自体少なめで非常に走りやすい。

1427600571432

マングローブなんかも見に行ったり。

1427600129667

通り池ってのにも足を運んだり。

1427600122253

京都では中々味わえない景色を見れるのは何よりも楽しいものです。

1427600404430

もちろん食も楽しい限り。

1427601954719

サトウキビ畑と一緒に。

しかしながら、あと数日はいたいもの。まだまだ物足りないものです。

しかしながら、この物足りない感じが旅のよいところなのかもしれませんね~~。またいつかに取っておく事とします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

通信販売 webstore ↓

↓買取↓

↓各種SNS↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社エイリン サイクルショップEIRIN 丸太町店

店舗marutamachi@cycle-eirin.com