eirin

中古電動自転車(前子乗せ付き)できました!!

店舗:紫野店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん、こんにちは!

千本北大路の角にある紫野店です。

本格的な梅雨が始まり、ジメジメ ムシムシした日が続きますね。お出かけするにもいろいろ準備しないといけませんし、行動範囲を狭めなきゃいけなくなったりとじれったい気分になりやすいです。

さてそんな暗い雰囲気はほっといて、今回は価格も性能も◎を上げたいくらいお手頃な自転車ができたのでご紹介させていただきます!!

 

GYUTTOminiDX  ¥93,800(税抜)

メーカー:Panasonic

バッテリー:12Ah (オートマチックモード:約45km)

タイヤ:20インチ(適正身長141㎝~)

カラー:ブラック

 

電動自転車の大手Panasonicから出されていたフラッカーズ、GYUTTOminiDXです。

状態としてはキズはかなり少なく、サビもないかなり良い感じになってます!

 

1) 3人乗りにも対応できる仕様

27㎏対応パイプキャリア

後ろキャリアは最大荷重27㎏まで対応できるものなので、後ろ子乗せを取り付ければ大きくなった上のお子さんを後へ、まだ小さい下のお子さんを前のシートに乗せて3人で移動することもできます。

またカゴに付け替えることもできるので、お子さんを乗せてのお買い物や荷物運びにも使えるようになります。

 

前子乗せは大きめ

前の子乗せは大き目設計で頭まですっぽり覆え、万が一転倒した時でもお子さんに衝撃が来にくいようになっています。それに合わせてヘルメットをかぶせると更に安心感UP!

実際事故で頭部への怪我が多いので、ヘルメットと合わせてカバーできるくらいの大きさは非常に安心できます。実際に乗せるとこんな感じですね。

(代理:我らが店の看板トトロ)

*写真のヘッドレストは一番下まで下げているので、調整可能です。

 

2)乗りやすいフレーム設計

ゆったりフレーム

フレーム設計もゆったり目にしてあるので、乗っていても窮屈に感じることも少ないのもポイント!

一般的な自転車に子乗せを付けるとハンドルと座席の間が窮屈になりペダルをこぐ時にガニ股になりやすいですが、このギュットミニならその部分も計算されているので、こぎやすく男性でも乗りやすいのが特徴です。

上の写真はウチの店長が実際試乗している時のものです。

少し足は開きますがそれでも窮屈感はなく走れますから、夫婦兼用で使われたりするのもアリですね♪

 

ロングホイルベースと極太タイヤ

車体の幅が長い、いわゆるロングホイールベース仕様になっているので走行時はとても安定しやすいです。

コーナリングは普通の一般車に比べ少し曲がりにくさはあるものの、前後にお子さんを乗せて走るのには抜群の安定感を誇り、乗っていてもフラフラしにくいようになっています。

タイヤも20✕2.00と太目タイヤを採用することで、安定性を更に底上げしています。

 

3)電動自転車としての性能

12Ahのバッテリー

容量大き目のバッテリーで比較的長距離が乗れます。具体的な数字はこんな感じです。

 

パワーモード:約37㎞

アシストモード:約45㎞

エコモード:約60㎞

 

京都駅から嵐山・渡月橋までで約11㎞あるのでアシストモードならば2往復くらいできます。

毎日の買い物・送り迎えくらいなら3~4日は一回の充電で賄えます。

 

3段変速とライト

アシスト機能のほかに普通自転車同様に3段変速と手元スイッチで点灯できるライトが付いてます。

バッテリーを外して普通の自転車として乗る際に加減がしやすいですし、アシスト中でもペダルへの負荷を変えれるので坂道や荷物の多い時には便利です。

ライトも通常の物とは違い、LEDライトのかなり明るいものなので夜道を走る時でも大活躍してくれます。また、手元スイッチには光感度センサーが付いているので、暗くなれば自動点灯してくれます。

 

 

自転車の性能としては上記のようになります。

写真だけだとサイズ感や実際の乗り心地はわかりにくいと思いますので、気になられた方はぜひ来店して乗ってみてください!

ただし、一台限定での販売となっていますので、気付いた時にはなくなっていることもありますから注意して下さい。

お電話での問い合わせで予約、取り置きも可能ですから、お気軽にお問い合わせください。

皆さんからのご連絡・ご来店をお待ちしています!!

 


 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取・下取りもさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

murasakino photos

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:

インスタグラム始めました!
良かったらフォローしてください☆
Instagram

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:

お問い合わせは・・・・
サイクルショップEIRIN 紫野店
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL/FAX : 075-431-5718
営業時間 : AM9:30 ~ PM7:30
定休日 : 盆、正月
https://www.cycle-eirin.com/store/murasakino.html
千本北大路通、南西角。佛教大学近く

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。