eirin

【大きなカゴが通学・通勤時役に立つ!】Panasonic Timo L [2020年モデル]

店舗:紫野店

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】です!新生活の準備をされる方がチラホラ来店されるようになってきました☆親バカ店長です!
今日はパナソニック2020年の通勤通学用のTimoシリーズで、大きなかごや素敵なデザインが特徴の【ティモL】が入荷しましたのでご紹介します。

Panasonic Timo L /パナソニック ティモL/2020年モデル

 

通学や通勤を快適に行き来できるようにいろいろな工夫がされています。そしてデザインも可愛く仕上がっていて快適かつ楽しく通勤通学できそうですよね☆バッテリーは最強の16.0Ahを搭載していますので充電切れの心配はほとんどありません(充電はしないといけませんが…)

 

年式:2020年
型番 :BE-ELSL632
カラー:マットセラドングリーン
搭載バッテリー :16.0Ah

 

充電一回あたりの走行距離(目安)

エコモード
59km
オートモード
70km
パワーモード
100km

メーカー希望小売価格116,800円(税抜)

エイリン販売価格

105,120円(税抜)

 

機能充実!快適走行!

なんといっても一番最初に目が行くのは大きなかご![高さ220mm奥行300mm幅440mm]とワイドでデザインおしゃれな籐風​カゴを搭載しています。このサイズならスクールバックもパソコンが入ったオフィスバックもすっぽり入ります。またデザインで言うとサドルがワイドかつ描が付いたデザインテリーサドルでどっしり座って安定走行が可能です。

カゴ下にワイドに照らせるLEDバッテリーライトが付いており照射の際にタイヤ影が付かないようになっています。またテールライトもソーラー充電タイプのLEDライトが付いていますので夜道も安心して走行できます。

日々の生活も考えた仕組み

フレームはアルミフレームでU形にたわんでいるので、とても跨ぎやすくなっています。またワイヤー関係をフレームの中に入れることで駐輪時に引っかかってワイヤーが切れたり痛んだりするのを極力避けています。

タイヤは肉厚で耐久性が高いタイヤを採用していますし、ホイールは通常より太い骨組みを使用していますので重たい荷物やクラブ活動の道具を積んでも壊れにくくて安心ですね!

付属パーツも充実していてフレーム後方に後輪巻き込み防止ガードのドレスガード(取り付けは選択できます)、防犯効果を高めるキーが同じのワイヤーロックが付いてきます。

 

Panasonic Timo Lのまとめ

✅通学通勤に使うなら超オススメモデル

✅カゴが大きくたくさんの荷物が積める!

✅タイヤ・ホイールが頑丈でタフな使用環境にも対応!

全て安心快適に走行してもらう為に沢山の機能が付いた電動アシスト自転車です。その他カラーはマットジェットブラック・オフホワイト・カームレッドがあります。気になる方は当店までお問合せ下さい☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】です!新生活の準備をされる方がチラホラ来店されるようになってきました☆親バカ店長です! 今日はパナソニック2020年の通勤通学用のTimoシリーズで、大きなかごや素敵なデザインが特徴の【ティモL】が入荷しましたのでご紹介します。通学や通勤を快適に行き来できるようにいろいろな工夫がされています。そしてデザインも可愛く仕上がっていて快適かつ楽しく通勤通学できそうですよね☆バッテリーは最強の16.0Ahを搭載していますので充電切れの心配はほとんどありません(充電はしないといけませんが…) 充電一回あたりの走行距離(目安) エコモード59km オートモード70km パワーモード100km 通月通勤に使うなら超オススメモデル カゴが大きくたくさんの荷物が積める! タイヤ・ホイールが頑丈でタフな使用環境にも対応! 全て安心快適に走行してもらう為に沢山の機能が付いた電動アシスト自転車です。その他カラーはマットジェットブラック・オフホワイト・カームレッドがあります。気になる方は当店までお問合せ下さい☆ #Panasonic #TimoL #パナソニック #ティモL #2020年モデル #エイリン紫野店  #親バカ店長 #千北にある自転車屋

eirin紫野(@murasakinoeirin)がシェアした投稿 –


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
9:30-19:30
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」