eirin

【超超美品!!中古電動アシスト自転車の定番!】Panasonic ViViDX [2018年モデル]【USED】

店舗:紫野店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】です!ここ二日ほど本当にあったかいですね。。。寒暖の差が激しく本当に身体にきます。。。親バカ店長です。
さて今日はパナソニック電動アシストの定番、ViViシリーズの中古自転車が入荷したのでご紹介させていただきます。

Panasonic ViViDX 【USED】/パナソニック ビビDX【中古】/2018年モデル 26インチ

 

パナソニックの電動アシスト自転車でお買い物シリーズならViViシリーズですが、このDXはずーっと皆様に愛用されてきたシリーズです。そのDXの中古自転車しかも超美品です!即販売間違いなしの商品です!

 

年式:2018年
型番 :BE-ELD634
カラー:ピュアブラック
搭載バッテリー :16.0Ah

 

充電一回あたりの走行距離(目安)

エコモード
59km
オートモード
70km
パワーモード
100km

メーカー希望小売価格110,000円(税抜)

エイリン中古車特価

89,800円(税抜)

 

さすがお買い物モデルの装備!

お買い物で欠かせないのはやっぱりカゴです。割れたり曲がったりしにくい樹脂カゴを採用でサイズは高さ約240×奥行約350×幅約390mmととても大きいです!また樹脂カゴはとがっている部分などが少なくカバンを傷つけにくいです。

カゴ下にはとっても明るいLEDライトを備えてます手元のセンサーで夜になったら勝手に点灯するオートライトです。そして後ろには自動点滅するソーラー充電式のテールライトもついています。夜道で後が光ってくれているのは実はとっても安心を生みます。この心の落ち着きが安全運転を心がけることにつながるのでこれは意外とPOINTなんです!

 

どんな方でも乗っていただける機能

跨ぐのがとっても楽な一本フレーム、サドルもバッテリーが小型化したことでだいぶ低く下げることができ、小柄な方でも乗りやすい設計になっています。

スタンドは体重をかけると軽く引くだけで持ち上がる軽やかスタンドです。しかも立てるとハンドルがロックされるスタピタが採用されています。タイヤは肉厚でなかなか劣化しにくいものになっていますので長ーーーいお付き合いができますね☆

​​

バッテリー16.0Ahです一回の充電で約59km~約100km(走行モード、走られる環境にも影響されます)ととても長く使っていただく事ができます。下手したら1か月に1階しか充電してないかも。。。とおっしゃられるお客様もいるくらいです。手元スイッチはバッテリー残量などが分かりやすい液晶仕様になっています。

 

Panasonic ViViDX【USED】のまとめ

✅お買い物に最適自転車!

✅小柄な方でも乗りやいフレーム設計。

✅大容量バッテリーでいつでも楽々スイスイ走れる!

 

こちらはどんなにきれいでも中古自転車です限定一台ですので早い者勝ちですよろしくお願いします。
気になる方は是非お問合せ下さい!

紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・年末年始・盆定休

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」