eirin

【激安!中古電動アシスト自転車】YAMAHA PAS NATURA T 【2012年USED】

店舗:紫野店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】の親バカ店長です!雨から一転温かくなってきましたね花粉症がきつくとてもきつい日々が続きますね。。。
さて今日は激安お買い得な中古電動アシスト自転車ができましたのでご紹介いたします。

YAMAHA PAS NATURA T /ヤマハパスナチュラT【2012年USED】26インチ

電動アシスト自転車で老舗のヤマハのお買い物シリーズ[PASナチュラシリーズ]です中古自転車しかも美品です!即販売間違いなしの商品です!

年式:2012年
型番 :PM26NT
カラー:ダークグリーン
搭載バッテリー :6.6Ah(新品)

充電一回あたりの走行距離(目安)

エコモード
34km
標準モード
29km
強モード
24km

メーカー希望小売価格106,000円(税抜)

※バッテリー容量が同等のナチュラMの価格です。

エイリン中古車特価

55,800円(税抜)

 

お買い物モデルの装備は完璧!

お買い物入れるカゴは割れたり曲がったりしにくい樹脂カゴです。ライトは明るいLEDライトを備えてます手元スイッチで操作するタイプで扱いやすいです。

サドルは柔らかく長距離にっていてもお尻が痛くなりにくいです。サドルを下げる事が出来ますので小柄な方でも乗る事が出来ます。またまたぐ部分がしっかりと低いU型のフレーム設計になっており、足を沢山上げなくていいので、スカートなどでもまたぎやすいと思います。

日々の生活にちょっと一工夫

ハンドルが駐輪時に思わぬ方向にまわらないように、ハンドルロックが備わっています。たくさんのお買い物をしカゴに積むときにハンドルが動かないのは実はとても便利です☆

タイヤは26インチで太さは一般の自転車より少しだけ太めのものをつけています段差が多い京都市内では太めのタイヤが地面との振動を吸収してくれて快適な走行が可能になります。こういったちょっとしたことがうれしいですよね☆​

バッテリー6.6Ahです一回の充電で約24km~約34km(走行モード、走られる環境にも影響されます)走る事が出来ます。新品をつけましたので劣化している事はありません!!手元スイッチはバッテリー残量などが数値で見える仕様になっています。充電タイミングが解るので、走行中にバッテリーが切れた!なんてことはなくなりますね!

ヤマハパスナチュラT【2012年USED】26インチのまとめ

バッテリーが新品なのに超お買い得な金額!!

お買い物に最適自転車!

小柄な方でも乗りやいフレーム設計。

こちらはどんなにきれいでも中古自転車です限定一台ですので早い者勝ちですよろしくお願いします。
気になる方は是非お問合せ下さい!


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・年末年始・盆定休

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」