eirin

【美品!中古電動アシスト自転車】Bridgestone Assista Basic アシスタ ベーシック【2018年USED】

店舗:紫野店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】の親バカ店長です!雨がしとしと降る中どんどん春になっていきますね。昼間はジャケットが必要なくなってきました。
さて今日は当店在庫のお買い得な中古電動アシスト自転車をご紹介いたします。

Bridgestone Assista Basic アシスタ ベーシック【2018年USED】26インチ

日本の代表する老舗国内メーカブリヂストンの電動アシスト自転車です中古自転車ですが美品です!通学や通勤にもってこいの仕様になっていますので、これからの新生活には必要の一台になること間違いなしです!

年式:2018年
型番:A6BD18
搭載バッテリー:6.6Ah

【充電一回あたりの走行距離(目安)】

エコモード
41km
標準モード
28km
強モード
25km

エイリン中古車特価

60,800円(税抜)

 

メーカーコラボレーション自転車

ちょっとびっくりなことなんですが実はこの自転車はモーターはパナソニックモータですパナソニックと言えばブリヂストンと並ぶ電動アシスト自転車メーカーですがこのアシスタベーシックはフレームはブリヂストン、モーターはパナソニックを使用しています。バッテリーは6.6Ahが付いていますがもしご希望であれば新品の8.9Ahバッテリーを追加料金でお付けしますのでお問合せ下さい。

ブリヂストン自転車の良いところは自転車のバランスがいいですハンドル周りの持ちやすさや重心の位置がとてもいいので漕いだ時に自然と前に進みスムーズな走行ができます。またフレームは跨ぎやすい一本フレームになっていますので小柄な方でもおススメです。

タイヤは26インチですタイヤ自体はブリヂストンの物で肉厚タイヤを履いているのでパンクなどの心配が減りますね!

通勤通学にオススメなわけは?

まずはカゴですカゴはパナソニック製のステンレスカゴを付けていますとても丈夫で長持ちするカゴですので荷物の多い学生さんにはもってこいだと思います。またライトはコンパクトなワイドLEDバッテリライトを採用していてとても明るく夜暗くなってもしっかりと道を照らしてくれます。

スタンドはL型スタンドを採用しており体重を利用して簡単にスタンドを上げることができます。キャリアはクラス27対応ですので後ろかごを付けたり子供乗せを付けることも可能です。

防犯関係もしっかりしています。ダイカストの丈夫なサークルロックをかけるとハンドルがロックする一発二錠の仕様になっています。

Bridgestone Assista Basic アシスタ ベーシック【2018年USED】のまとめ

📌自転車メーカー大手2社のコラボ商品!

📌通勤通学にオススメな仕様!

📌子供乗せを付ければ送迎用自転車にもなる。

こちらは中古自転車ですので限定一台ですので早い者勝ちです!!よろしくお願いします。
気になる方は是非お問合せ下さい!


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・年末年始・盆定休

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」