eirin

【ロングライドやサイクリングにピッタリ】新車ハイエンドクロスバイクのご紹介です。

店舗:紫野店

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】です!

今度友達と自転車キャンプに行くのが楽しみなグッチーです。

今日も元気に新車スポーツ車のご紹介です。(‘◇’)ゞ

新車クロスバイクのご紹介です( *´艸`)

 

この自転車は、

Khoodaa Bloom RAIL 700 SL

になります。カッコイイいい感じのクロスバイクですね(*’▽’)

フレームサイズは480㎜になります。

スポーツバイクをあまり知らない方でも、艶ありのブラックでスポーツカーみたいな塗装がカッコイイですよね!

ちなみにこのメーカーは、僕イチオシメーカーとなっております。

なぜなら、このメーカー【Khoodaa Bloom】は全社員がスポーツとしてスポーツバイクに取り組み、そこで得た情報を生かし企画開発し日本人が乗るために作った自転車あらゆる日本の人々へ日本のスポーツバイクを届けるメーカーだからです。

RAIL 700SL

​RAIL700SLは何がすごいかというと

ロードバイクに匹敵する走行性能があり、滑らかな走行感を持ったハイグレードクロスバイクです。

まず自転車がとにかく軽いです。 Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと重量が8.9㎏(フレームサイズ480㎜ペダル込)

前回紹介させてもらったモデルのRAIL700でも9.8㎏と軽量なのに、RAIL700SLは更に約900gも軽量化したハイエンドクロスバイクとなっております。

まず持ち上げた時にすごく軽くてびっくりしました。

車体が軽いく漕ぎ出しが軽く、自転車の操作も軽くなるので長い時間走行しても疲れがたまりにくく、ロングライドやサイクリングにもおススメですね♬

なぜその軽量性が実現しているかというと

軽さと路面からの衝撃吸収性に優れているカーボンフロントフォークを採用することで軽量化し、なおかつ程よくしなってくれるので手や腕の疲れを軽減してくれます。

カーボン製シートピーラーを採用し軽量性はもちろん、路面からフレームに伝わる衝撃をカーボンシートピラーが衝撃吸収して身体への負担を軽減してくれます。

フレーム素材は、1350gの軽量アルミフレーム「EAST-L」を採用。更にパイプ箇所によって肉厚を3段階に分ける「トリプルバテッド加工」を施しています。軽量性と剛性を確保しています。

この自転車だからこそ、日本各地で行われているサイクリングイベントに挑戦できると思います。

なぜなら(‘ω’)ノ

ロードバイク系コンポーネントを搭載し、走りの軸となる駆動系には【SHIMANO SORA R3000】を採用しているのでロードバイクみたいな滑らかな走行感を兼ね備えています。

さらに

走行性能に大きく影響するタイヤには走行性性能が高く、耐久性を併せ持った【continental ULTRASPORT】を採用しているためロードバイクのような乗り味を快適性を実現しております。

なおかつ驚きの軽さだからこそ体への負担を軽減しロングライドを楽しくサポートしてくれます。

通常のクロスバイクより速く走って行きたくなる、上質なバイクに仕上がっております。。

BB 位置を上げ、車体の全長を長くすることで直進安定性を高めたフレーム設計。フラフラとしない高い安定感は、長距離においても楽に、安心してサイクリングを楽しむことができます。

裾巻き込み防止ギアカバーがついていて通勤通学や街乗りにも使いやすい1台ですね。

 

最初から高輝度ライト、キックスタンドを標準装備してるのでコストパフォーマンスも高いですね!

 

 

サイズ:480㎝(適正身長:170㎝~190㎝)

車種 :スポーツ車

変速:計18段(2×9段)

エイリン販売価格

87,000円(税抜)

スポーツ車まとめ

Khoodaa Bloom RAIL SL【スペック】]

・フレーム素材/アルミ

・フォーク素材/カーボン

・コンポーネント/SORA【フロント2速 リア9速計 18段】

・タイヤサイズ/700C×28C 【continental ULTRASPORT】

・サイズ/480㎜【170㎝~190㎝】

大変コストパフォーマンスがよく、性能がいいクロスバイクになっております。軽量性・走行性能も高いので大変楽しみやすく、ロングライドにピッタリな1台となっております。休日のサイクリングや通勤・通学の時間短縮にもいいと思います。初めてのフィットネス用のスポーツバイクやセカンドバイクにピッタリではないでしょうか( `ー´)ノわたくしグッチーが書いたブログを読んでいただきありがとうございました。(‘ω’)ノ

気になる方はお気軽にお問合せご来店おまちしております。

紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。


 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
9:30-19:30
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」