eirin

【超美品!3人乗り対応中古電動アシスト自転車】Bridgestone bikke mob e ビッケモブe【2018年USED】

店舗:紫野店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】の親バカ店長です!もうすぐ新学期そして新生活が始まっていきますね!今期からお子さんを送迎するパパママさんもいるでしょう。そんな方に超オススメの電動アシスト自転車をご紹介します!しかも中古でお買い得ですよ!

Bridgestone bikke mob e ビッケモブe【2018年USED】

国内メーカの代表ともいえるブリヂストンの電動アシスト自転車で、デザインが可愛いだけでなく、子供乗せカバーやグリップなどが選べて自分だけのオリジナルビッケが作れることで人気の車種です!園の駐輪場は色々な子乗せ電動アシスト自転車がいっぱいですその中で自分じの自転車が分かりやすかったらいいですよね☆

年式:2018年
型番:BM0C38
カラー:E.XBKダークグレー
搭載バッテリー:12.3Ah

【充電一回あたりの走行距離(目安)】

エコモード
61km
標準モード
54km
強モード
45km

エイリン中古車特価

99,800円(税抜)

可愛いデザインに秘められた機能性

フレームは丸みを帯びた一本フレームでとても跨ぎやすく出来ています身長が144cmの方からご利用できますので小柄な方でも安心です。またタイヤは20インチの太目タイヤを履いて地面からのショックをしっかりカバーしてくれています。ギアの調整がされていて2速で26インチタイヤと同じぐらい進みますので20インチだからと言って進まないわけではありません。

カゴは横幅が広く結構な荷物を積むことができます。(縦:約29cm、横:約41cm、高さ:約19cm)形に工夫がされていて前子供乗せを付けてもカゴを利用できるようになっているのでお二人のお子様を連れながらのお買い物も可能となっています。カゴ下にはLEDのバッテリーライトが付いています。上下2つのLEDが、手前は広く前方は明るくムラなく照らします。

カギはキャリアの後方についています。差し込み穴も情報についており駐輪時にカギがかけやすくなっています。ベルはグリップ部をぐりっと回すとチン♬と鳴る仕組みでデザイン的にも使いやすさもスッキリしていていいですよね。こういった細かい心遣いが国内メーカーのブリヂストンならではって感じがします。

送迎機能も充実しています♪

園への送迎を考えるとやっぱり子供乗せの機能でしょう☆まずは子供乗せカバーが選べます今回は茶色はサービスでお付けしますがもし違う色がいいのであればスタッフまで申し付け下さい☆そして幅が細い!実はこれさり気に重要ですキャリア部取付部を細くすることでお子様に窮屈さを感じさせることなく全体の幅を抑えてます。何がいいのか。まず駐輪がしやすくなります、狭いところでも止めることができます。次に公園などの入り口にあるポールに引っかかりにくくなります。そしてお子様がガニ股にならなくなります。いいことづくめですよね☆ただし専用子供乗せが必要ですのでその点はご了承ください。

そして使いやすさもGOODです!ワイドオープン式のグリップバーは走行時の立ち上がり防止になったり、全体を包み込むので安全性も高くなります。正直最初は使いにくいのではと思ってましたが全然そんなことありませんむしろ安全性が高いので安心して走行できます。そしてベルトには長さの調整ができるボタンがありお洋服の厚みに合わせてしっかりとベルトを締めることができます。生活に密着した機能ですね!

ハンドルには専用前子供乗せが取付できるパーツが付いています。これもカバーや子供乗せのカラーを選ぶことができますのでとても楽しいです☆右手部分にはハンドルを固定するレバーが付いており前子供乗せにお子様を乗せる時にハンドルがグルン!と回らないようになっています。

電動アシストの機能は?

バッテリーは12.3Ahの大容量です。一回の充電で走れる距離が長く、毎日の送り迎えやお買い物も安心ですね。オートエコモード:61km、標準モード:54km、強モード:45km走行可能です。スイッチはバッテリー残量確認やライトのON/OFFなどが手元で操作が可能です。店長の家庭では30%に突入させた人が充電するという家族ルールがあります☆

Bridgestone bikke mob e ビッケモブe【2018年USED】のまとめ

📌可愛いのに安全に毎日が過ごせる機能満載!

📌子供乗せは自分仕様に出来て楽しさUP!

📌20インチなのによく進み電動アシストで楽々走行☆

 

こちらは中古自転車ですので限定一台ですので早い者勝ちです!!よろしくお願いします。
気になる方は是非お問合せ下さい!


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・年末年始・盆定休

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」