eirin

【ライフスタイルに合わせて変化する電動アシスト自転車】Panasonic SW【USED/2019年モデル】

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】の親バカ店長です。最近通勤に使用すると電動アシスト自転車の問い合わせを多く伺います。そんな方にオススメのお手頃電動アシスト自転車の中古市自転車が完成しましたのでご紹介します☆

Panasonic SW【USED/2019年モデル】

国内生産のパナソニックのお手頃価格の電動アシスト自転車です。走行モードがオートマチックのみで、というかスイッチもON/OFFのみで変速もなしのシンプル電動アシスト自転車です。何も考えずにただスイッチを入れペダルをこぐのみで何も考えなくていいのがいいですよね☆

年式:2019年
型番:BE-ELSW01B
カラー:マットジェットブラック
搭載バッテリー:8Ah(中古)

【充電一回あたりの走行距離(目安)】

オートマチックモードのみ
約36km

エイリン販売価格

59,800円(税抜)

色々な人が乗ることができる変幻自在シンプル電動

フレームはU型フレームでとても跨ぎやすく適正身長も147cmからと小柄な方でも乗れるデザインになっています。またフレームには電動アシストのスイッチがいついています。スイッチはON/OFFと単純なものになっており、バッテリー残量も3メモリのみです。単純明快シンプルでいいですよね☆

バッテリーは8.0Ahが付いています。今回は使用回数も少なめですので中古を取り付けております。ご希望があれば追加料金を頂き、新品を取りつけまることができますのでその際はお問合せ下さい。一回の充電での走行距離は約36kmです。モードもオートマチックモードのみでこちらもシンプルです。ライトも常時点灯のLEDライトです。最近は安全のために昼夜問わず常時点灯する自転車も増えてきましたね。

前輪は20×1.75と少し細めの20インチタイヤが付いています。駐輪場によってはのレールが付いているもがあり太めのタイヤでははまらない場合があります、そのために細めのものにしてあります。いろんなシーンに使われることを想定した内容になっていますね。

後輪は20×2.125と前後違うサイズのものが付いています。後ろは拡張として子供乗せを取り付けることができるので安定したものがチョイスされています。スタンドはシングルスタンドですがWスタンドに変更することもできます。[注意:子供乗せを付ける場合はリアキャリア、ドレスガード、錠前、Wスタンドを別途取り付ける必要があります]

ハンドルもシンプルです!それは変速が付いていないからです。実際変速がないとしんどいかな?と思ったんですが、試乗した際感じたことは「余計なことを考えなくてよい」という事。坂道はアシストしてくれますし走行の感じもとてもスムーズ。シンプルとてもいいですね。あとハンドルにはくるピタロックが付いていますカゴに荷物を付けた時にグルン!と回らないためのものと。あとは子供乗せを付けた時の安定性確保の為です。

中古自転車ならではオプションが最初からついています!

通常であればオプションのカゴが最初からついています!とても軽いものです!棚底はパイプではないので荷物が落ちる心配もいりません。

とにかくサイズが大きい!高さ300mm奥行320mm幅370mmととても深いサイズのものが付いています!トイレットペーパーの束などを入れても大丈夫ですね!

Panasonic SW【USED/2019年モデル】のまとめ

📌小柄な方用や子供乗せにまでいろいろな人が乗ることができる!

📌ONして乗るだけ!とにかくシンプルな電動♬

📌オプションのカゴが最初からついているのがとてもGOOD♪

価格もお買い得で超オススメです☆こちらは中古自転車となっておりますので限定1台となっておりますその他カスタムも受け付けますので気兼ねなくお問合せ下さい!


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」