eirin

【お買い得!子供乗せ対応中古電動アシスト自転車】Bridgestone bikke e ビッケe【2012年USED】

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】の親バカ店長です!日中は温かくちょうど過ごしやすくなってきましたね。これからは暑くなってくるのでしょうか。。。

さて今日はお買い得な中古電動アシスト自転車が一台できましたのでご紹介します。

Bridgestone bikke e ビッケe【2012年USED】

とってもデザインが可愛いので人気を博している国内メーカブリヂストンの電動アシスト自転車【ビッケ】です!子供乗せのカバーを選べたり自分らしい車種にすることができるモデルですが今回はモノトーンでまとめてみました☆

年式:2012年
型番:BK0L82
カラー:E.XBKホワイト
搭載バッテリー:8.9Ah(新品)

【充電一回あたりの走行距離(目安)】

エコモード
45km
標準モード
38km
強モード
33km

エイリン中古車特価

79,800円(税抜)

子供乗せに対応している電動アシスト自転車です

ビッケは3人乗りて言おう自転車で、フレームは1本フレームでとても跨ぎやすくなっています。小柄な方でも乗ることができるのが特徴です。またタイヤは20インチで子供乗せを取り付けることができるキャリアがとても低くなっており、低重心で乗った際にお子様の体重でふらつかないような仕様になっています。

カゴは実は子供乗せには重要なファクターです。何せ送迎の荷物を積めるのですから。しっかりと大きめな古語を搭載しています。またてこの原理で楽々と立てれる幅広スタンドも、お子さんを乗せる時の安定性を約束してくれます。

ハンドルはお父さんでも乗れるようなセミフラットなハンドルが付いています。このハンドルは手元のレバーで固定でき、駐輪時などに勝手にハンドルが鵜画家内容にできます。

電動アシストの機能もいいですよ♪

バッテリーは8.9Ahの物が付いています。一回の充電で約45~33km走ることができますし、手元スイッチでバッテリー残量がはっきりとわかるので。バッテリー切れの心配もありません。

タイヤは20インチのものになっていますかなり太目のタイヤを履いていて、とっても安定性があります。ギアまわりも工夫がされています。一漕ぎで26インチと同等の進み具合をしますのでいっぱい漕がなくてもいい仕組みになっています。子供乗せ自転車として使うのではなく普段使いとしても十分役に立ちます!

その他機能としては、とっても明るいLEDバッテリーライト。制動力があるフロントブレーキが付いています。

Bridgestone bikke mob e ビッケモブe【2018年USED】のまとめ

📌子供乗せを付け安心して走ることができる設計!

📌20インチなのに一漕ぎでしっかり進むので普段使いに持ってこい!

📌デザインが可愛く乗ってて楽しい☆

こちらは中古自転車ですので限定一台ですので早い者勝ちです!!よろしくお願いします。
気になる方は是非お問合せ下さい!


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・年末年始・盆定休

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」