eirin

【お買い得電動アシスト自転車!】Panasonic Gyutto MINI K/ギュットミニK【2013年USED】

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】のチャリ旅女です。最近暑すぎませんか?春物を出す前に夏服を出してしまおうと心決めました。

さて今回は中古電動アシスト自転車で、3人乗り対応の物ができたのでご紹介させていただきます。

Panasonic ギュットミニK【2014年USED】

パナソニックから発売されていたGYUTTOシリーズの前子供乗せタイプ、Gyutto mini Kの中古電動アシスト自転車です。20インチで小回りが利きやすいサイズになっています。

年式:2014年
型番:BE-ENMD035B2
カラー:ピュアブラック
搭載バッテリー:6.6Ah or 8.9Ah(どちらも新品)

【充電一回あたりの走行距離(目安) 6.6Ah】

エコモード
29km
標準モード
23km
強モード
19km

エイリン中古車特価

65,800円(税抜)

【充電一回あたりの走行距離(目安) 8.9Ah】

エコモード
51km
標準モード
36km
強モード
30km

エイリン中古車特価

89,800円(税抜)

3人乗りできるフレーム構造とそれに応じたパーツチョイス

前子乗せはカゴみたいな形で、お子さんをすっぽり覆うようなフォルムです。それと合わせて、フレームはゆったりとしたカーブを描いたU型フレームで、乗り降りしやすく、ワイヤー類も壊れにくいように内蔵できるようになっています。

27㎏対応のキャリアもついているので、後ろ子乗せを付けてもいいですし、元々それができるように設計されているので重心がとりやすく、走行も安定しやすいです。タイヤも太めの20×2.125を採用していますから、更に安定性も段差への耐久性も上がられています。

スタンドは立ち上げやすいL型スタンドを採用してます。サークロックはフレームの一番後ろに設置しているので、お子さんを乗せている時や駐輪場などではカギをかけやすくて重宝できます。

電動自転車としての性能

ライトはLEDライト採用していて夜間走行も問題ない明るさを確保しています。サドルは幅広でクッション性の高いテールアップサドルを使っていますから、長距離移動でも疲れ知らずに走れると思いますよ。

バッテリーは6.6Ahと少し小さめではありますが、お客様の行動範囲に応じて8.9Ahに変更することも可能です。スイッチもシンプルに電源とライト、モードの切り替えしかないので操作しやすく、電動自転車自体が初めての方でもわかりやすいです。

勿論3段変速もついていますので、坂道でも楽々♪ブレーキも前キャリパーブレーキ、後ろローラーブレーキで固めていますから、利きも良く雨の日・坂道でも安心です。

Panasonic Gyutto MINI K【2014年USED】のまとめ

📌3人乗り対応で、重心やバランスも取りやすく、走りやすいフレーム設計!

📌変速やLEDライトなど自転車としての装備も十分!

📌バッテリー容量もお客様のご予算。活動範囲に応じて変更可能!

 

こちらは中古自転車ですので限定一台ですので早い者勝ちです!!よろしくお願いします。
気になる方は是非お問合せ下さい!


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・年末年始・盆定休

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」