eirin

【3人乗り電動アシスト自転車の王道!】BRIDGESTONE アンジェリーノ・e【2014年USED】

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】のチャリ旅女です。暑さゆえに夏バテをもう起しかけました。今年の夏は感染予防のためのマスクと相まって怖さ倍増ですね。

さて本日は子乗せ付き電動アシスト自転車では定番、ブリヂストンのアンジェリーノが整備できました!

BRIDGESTONE アンジェリーノ・e【2014年USED】

▶ INDEX
・基本仕様、価格
・お子さんを安心して乗せれるパーツ設計
・電動自転車としての性能と使い勝手の良い構成
・BRIDGESTONE アンジェリーノ・e【2014年USED】のまとめ

基本仕様

ブリヂストンの子乗せ付き自転車では代名詞ともなっていたアンジェリーノで、後ろチャイルドシートを取付して3人乗りできるようになります。大きな傷もないのでかなりきれいな状態です。

年式:2014年
型番:A26L84
カラー:T.マットショコラ
搭載バッテリー:13.2Ah(新品)

【充電一回あたりの走行距離(目安) 13.2Ah】

エコモード
60km
標準モード
51km
強モード
44km

エイリン中古車特価

99,800円(税抜)

▲INDEX

お子さんを安心して乗せれるパーツ設計

前には1~3歳のお子さんが乗れるチャイルドシートが取り付いてあり、頭周りもしっかりカバーできるようになっています。足元のステップは段階的に調整できるようになっていますから、成長に合わせて変えれるのは良いですよね。(代理:看板トトロ)

キャリアも27㎏まで対応出来、チャイルドシートを付ければ3~6歳までのお子さんと一緒に走れます。大きなカバーもついていて、誤って車輪にお子さんの足や服が巻き込まれないようにしてあるのもおススメポイントです。

▲INDEX

電動自転車としての性能と使い勝手の良い構成

バッテリーは普段使いや週末のお出かけでも十分に使える12.3Ahと大容量のものを採用し、手元スイッチは残量だけでなくモード毎の残り走行可能距離も表示してくれます。(写真は8.7Ahですが販売時には12.3Ahです。)

フレームは耐久性の高いブリヂストン独自のタフフレームを使い、スカートでも乗り降りしやすいU型フレームです。スタンドは自立しやすく、安定性の高いL型スタンドで、お子さんを乗せている時でも停車しやすくなっています。

サドルは幅広く、クッション性の高いもので長時間の走行でもお尻が痛くなりにくくなっているのはいいですよね。ハンドルロックや3段変速もついているので停車時・走行中での快適性も◎で、便利な仕様になっています。

▲INDEX

BRIDGESTONE アンジェリーノ・e【2014年USED】のまとめ

📌3人乗り対応で今後も長く愛用できる電動アシスト自転車♪

📌
お子さんと安心して乗れるシートとカバー!

📌
停車・走行中も使いやすく、便利なパーツ構成!

こちらは中古自転車ですので限定一台ですので早い者勝ちです!!よろしくお願いします。
気になる方は是非お問合せ下さい!

▲INDEX


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」