eirin

2012春の新作 HYDEE B!(14580)

店舗:紫野店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

雑誌 VERY 4月号です。

なんで自転車屋のブログでファッション雑誌を取り上げるかというとですね・・・

ママ自転車、HYDEE Bが!

実はこの自転車、雑誌VERY編集部とブリジストンのコラボで誕生した自転車なんですね。

「もっとオシャレに子供を乗せたい」というママの想いが形になった自転車です。

普段、ママ雑誌とあまり縁のない生活をしております(23歳♂)が手にとって読んでみました。

中には

『毎日乗るたびにワクワクします』

とか

『夫も大のお気に入りです』

『人生初の補助輪なし自転車です』

という言葉も!

やっぱりたくさんの人に喜んで乗ってもらっていると僕らも嬉しいですね。

スポーティなルックスに安定した走行性能。

また、後ろにお子さんを乗せられるので前カゴは必須かもしれないです。

メーカーさんの純正カゴはモチロン、カスタマイズでオリジナル自転車にしたい、というのもOK!ぜひご相談ください。

さて、お値段ですね。

【HYDEE B ¥139,800 →132,800】

です。お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせは・・・・

サイクルショップEIRIN 紫野店

京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL/FAX : 075-431-5718
営業時間 : AM9:30 ~ PM7:30
定休日 : 盆、正月
https://cycle-eirin.com/shop/06.html

千本北大路通、南西角。佛教大学近く