eirin

【使用期間約1年】YAMAHA PAS City【2019年USED】

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】の親バカ店長です。とにかくムシムシします。お風呂上り扇風機にあたる一瞬のみが幸せ時間です。

さて今回はかなりキレイな中古電動アシスト自転車をご紹介します。年式も1年型落ち超超美品です!これからの通勤通学にもってこいの一台となっています!

YAMAHA PAS City SP5【2019年USED】

▶ INDEX
・基本仕様、価格
・電動アシスト自転車の機能も満載
・通勤、通学にもってこいの機能
・自転車機能もそろってます!
・YAMAHA PAS City【2019年USED】のまとめ

基本仕様、価格

大手メーカーのYAMAHAから発売されていたシティサイクルタイプのPAS City SP5です。27インチと、大きめでとても良く進むタイプですので、新生活に少し距離があるが自転車で通勤通学をお考えの方にもってこいです。

年式:2019年
型番:PA26NL
カラー:スノーホワイト
搭載バッテリー:12.3Ah(新品)

【充電一回あたりの走行距離(目安) 12.3Ah】

エコモード
69km
標準モード
49km
強モード
41km

エイリン中古車特価

89,800円(税抜)

▲INDEX

電動アシスト自転車の機能も満載

手元スイッチは「バッテリー残量(%)」「走行時のスピード」「あとどれぐらい走れる?」の3項目が液晶画面で一目でわかります。バッテリーは新品の12.3Ahが。かなり大きい容量で最大約70km近く走れるのでバッテリー切れの心配も少なくこれから通勤通学で利用しようと思われている方には丁度いいですね。

前ライトはかなり明るく地面を照らしてくれるバッテリーLEDライトで。後ろライトも夜勝手に点灯するソーラーテールライトを付けています。前後とても視認性が高くなるので夜の移動対策も万全です。

▲INDEX

通勤、通学にもってこいの機能

大きな横長丸型ワイヤーカゴが付いています横広カゴでA4サイズのファイルがすんなり入る大きさなので、通勤バックやクラブのカバンがしっかり収まります!ステンレス製の錆びにくいリアキャリアはカゴを付けたり、重たいカバンの支えにしたり色々な利用方法があります。

タイヤは27インチで大径なので一漕ぎでとてもよく進みます。基本27インチは加速時重たくなるのが弱点ですがそこは電動亜飛ストがカバーしてくれるので心配いりません。またタイヤの横幅サイズが通常のものと比べ少し太目で地面からのショックをしっかり吸収してくれるので、何の心配もなくグイグイ道路を走ることができ快適です。

フレームはスタッガードタイプになっておりまたぐブブはかなり低くなっています、ですから女性の方でもまたぎやすく乗っていただけると思います。ハンドルもまっすぐより少し曲がった形でとても持ちやすくなっています。

▲INDEX

自転車機能もそろってます!

変速はなんと内装5段変速が付いています。簡単操作のグリップシフトが付いていますので直感で変速ができます。そして5段なのでギア幅も広く幅広いシュチエーションでご利用いただけます特にスピードを出しやすいのでスポーティーな走りができます。またスタンドはL型の両立スタンドなのでてこの原理で体重を使い簡単にスタンドの上げ下げができます。

ブレーキはしっかり止まるダブルピポッドキャリパーブレーキを採用してます。サドルはクッション性のいいサドルでお尻も痛くなりにくいです。

後ろのサークル錠を施錠するとハンドルも固定される「一発二錠」を採用しており防犯性も高く安心していただけると思います。

▲INDEX

YAMAHA PAS City【2019年USED】のまとめ

📌通勤通学にいもってこいの電動アシスト自転車

📌
タイヤは27インチで太めのタイヤ、変速は内装5段でグイグイ走れます!

📌
バッテリーは新品!大容量12.3Ahでお買い得♪

こちらは中古自転車ですので限定一台ですので早い者勝ちです!!よろしくお願いします。
気になる方は是非お問合せ下さい!

▲INDEX


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・年末年始・盆定休

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」