eirin

【やはり自転車が好き】コスパ最強のグラベルタイヤのご紹介です。

店舗:紫野店

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】です。
最近自分の部屋が自転車が増えすぎて狭くなってしまったグッチーです。

今回は最近見つけたグラベルロードにぴったりなコスパ最強のタイヤのご紹介です。

意外とない手軽に買えるグラベルタイヤ

最近グラベルバイクが流行っていますね。

グラベルロードのタイヤって結構お値段張りますよね?

その中でも技術もありコスパ最強なメーカーCHAOYANG製品の

FLYING DIAMONOのご紹介です

カタログを見て気になったので、実際タイヤを購入しいろんな道を4か月ほど使ってみました。

4か月走った距離は、約800㎞【通勤距離を含まず】

 

オフロードにオンロードいろんな場所を走りました

 

このタイヤの感想ですが・・

すごくよかったです

なぜかというと

このタイヤは見てもらうとわかるのですが、無数の細かなブロックパターンになっているのでオンロードもダートがミックスになっているコースでも走りやすいです。

 

中国メーカーではありますが、長年大手メーカのOEM製品を製造してきたことで品質・性能ともにかなり良いです。

この幅のタイヤって結構、他のブランドだと値段が高めなタイヤが多いので、通勤・通学・街乗りの移動用タイヤに最適だと思います。

オンロード走行も視野に作っているタイヤではあるので、ちょっとしたどんな道があるかわからないロングライドにもぴったりですね。

 

気になるお値段ですが、

【FLYING DIAMONO】

タイヤSIZE:700C×35・38・40

販売価格¥3.600+税

驚くほどやすいですよね。ほかのメーカーだと6千なり下手したら1万円超えてくる値段が多いで本当にリーズナブルな価格ですよね。

いろんなところに自転車で行っていろんな事を楽しむ、それが1番楽しいですよね。

このタイヤでいろんな場所に行ったので、【こんなところいけますか?】【どこに行きました?】とか聞いていただけると幸いです。


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。




ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」