eirin

Panasonic Timo I【2018年USED】お出かけにいかがですか?

店舗:紫野店

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】のグッチーです。

最近自分の自転車を、カスタムしてワクワクがとまりません!

今日は、パナソニック電動車の中古が完成したのでご紹介します。

【2018モデル】Panasonic Timo I(パナソニック ティモ I)【USED】

年式:2018年
型番:BE-ELTA63M

搭載バッテリー:12Ah(USED)
カラー:シェルピンク

【充電一回あたりの走行距離(目安)】

エコモード
75km
標準モード

53km

強モード
44km

エイリン販売価格

71,800-円(税込)

Panasonic Timo I【2018年USED】

ステンレス製のホイールを採用しており、頑丈で錆びにくいので長持ちします。今回電動車対応の新品タイヤに交換してるので安心ですね。

エコナビ液晶スイッチを採用しており、走行条件によりアシスト力を自動コントロールし最適なエコ運転を実現!1回の充電で長距離走行を可能にします。電源が入った状態で切り替ボタンを押すと【バッテリー残量表示】【残り走行距離表示】【残り走行時間表示】の順でデータを表示できるので、バッテリー切れを起こしにくくなってます。

電動のアシストパワーと内装3段変速の力でどんな道でもスイスイ走れますね。

ワイドスクエアバスケットを採用しており、スクールバッグや普段の買い物の荷物も出し入れもしやすいワイドバスケットに仕上がってます。

荷物の積み込みの時にうれしいくるピタを採用しており、ハンドル部を固定し駐輪時の転倒を防止してくれます。

ライトはLEDのオートライトで、手元スイッチのセンサーと連動して暗くなれば自動点灯してくれる優れものです。【※バッテリーから電源を供給している為、バッテリーがないとライトがつきません。】前フォーク部分にライトを取り付けていないので、ライトに影が映りこまないのが嬉しいポイントですね。

大容量な12Ahのバッテリーを採用しており、毎日通勤や通学に使っていても、週1~2回の充電で充分走り切れると思います。バッテリー容量が大きいので、充電回数が少なくなるので、バッテリー自体の消耗も少なくて済むのが嬉しいポイント。

幅が広くクッション性が高いサドルをインストール、おしりも痛くなりにくいですね。クラス27のキャリアを採用しているので後ろにカゴをつけたり。

Panasonic Timo I(パナソニック ティモI)【USED】【2018年モデル】

オシャレで使いやすい電動自転車に仕上がっております。通勤・通学・普段のお買い物・休日のお出かけにいかがでしょうか

中古自転車ですので、1台限りの販売となっています。お問い合わせ是非是非お待ちしております。

 


\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」