エイリンBLOG

A.girl's のAは…

2013年10月30日 | 紫野店 , 商品紹介
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

おはようございます!ANAの工場見学って知ってますか?
こないだテレビで紹介されていたんですが6ヶ月先まで埋まってるそうです!
でも行きたいですよね!ANAの整備士の移動はすべて三輪車!

ブリヂストンワゴン – ラインアップ

以外と自転車使ってるんですね〜基本スクーターとかと思ってました☆

今日ご紹介する自転車は☆

三輪車とは関係がなくて…

可愛いこれ!

カワイイ電動アシスト自転車が入荷!A.girl's エーガールズ 雑誌とのコラボ商品です!個人的な意見ですがカタログと全く違う雰囲気を持った自転車です!是非実物を見て欲しいです! #eirin #電動アシスト自転車 #panasonic #A.girl's #エーガールズ

Panasonic
A.girl’s エーガールズ です!

雑誌とのコラボ企画ということでかなりオシャレ系電動アシスト自転車です。
ハンドルは三角形が入ったばルーンハンドルで、
カゴにはインナーバックが付いてます!

ハンドルロック機能も付いているので駐輪してもコケにくいですし、
はたまた子供のせをつけるカスタムをしても安心です。

カタログは横からの写真が多く目立ちにくいのですが、
実物はかなり可愛い!

紫野店ではこのA.girl’s エーガールズを展示してます!
ぜひ見にきてください!

ちなみにA.girl’s エーガールズのAは…Adult、Agelessの「A」だそうです。

お問い合わせは・・・・
サイクルショップEIRIN 紫野店
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL/FAX : 075-431-5718
営業時間 : AM9:30 ~ PM7:30
定休日 : 盆、正月
http://cycle-eirin.com/shop/06.html
千本北大路通、南西角。佛教大学近く

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。