eirin

ステキナ棚の完成

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。


二条店にステキナ棚が完成しました。
といっても完成したのは2月2日と完成して時間はかなり経過していますけど・・

この棚には、ブロンプトンやクラシカルな部品を主に展示しています。
又デットストックな商品もこれから展示をして、お!これいいじゃんって
言っていただける、そんな展開を目指しています。

夜になるとライティングでさらに雰囲気が良くなります。
この棚は商品をよく見せる為と、使いやすくが条件として、知り合いの工務店の方に作って頂きました。
こんな素敵な棚もオリジナルだからこそ出来る事で、既製品だとそうはいきませんよね!

自転車も同じで既製品は安く、パーツグレードもよくていいんですが、
クランク長、ギア比の選択、ジオメトリーの決定など走る道用途によって細かく設定できるとGOODな
自転車が出来るんですよね!!

最近とても気になる自転車が、MTBライダー達に衝撃を与えたヘッドパーツメーカー クリスキングが作る。
Cielo http://sim-works.com/cielo/
クオリティーの高さは、あのクリスキングが手掛けるので間違いありません。
今はまだ取引が無い自転車メーカーですが、ご要望があれば必ずや期待に応えて見せます!
大人ないい自転車を、誰か僕にいい自転車作らせてください!!