eirin

二条店のオススメな自転車パート1

店舗:二条駅前店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あの人気ブランド、サーリーを山西オリジナルなカスタムしてみました。

【サーリーカラテモンキー】こちらの商品は完成車の状態ではシングルバイクになりますが、

内装11段と外装2段の組み合わせでちょっと特殊な組み付けをしています。

まず内装ギアってなんぼのもんじゃ!って方に独断と偏見で

内装ギアは外装ギアと違ってまずチェーンのトラブルもほとんどなく、

見た目のシンプルさと機能性をかねそろえています。

外装ギアに乗っているときにチェーンが裾に絡まるなんてことも、

シングル化によって限りなく解消され

変速も止まった状態で行えるので、信号待ちの時に変速が出来て

漕ぎだしがスムーズでメチャ便利です!

メンテナンスも15mm17mmのハブスパナを使いバラシテグリスアップ!

っていうのが今までの常識でしたが、内装11速ではオイルの交換により

快適な状態を保ち続けることができるのです。チョー楽ちんです♪

従来の内装8速に比べてワイドギアレシオ(409%)、軽量化(1.6kg)。(8スピード:306%、1680g)

チェーンもシングル化によってばたつきも抑えられ、走破性の良い29ERのホイールサイズ!

これならトレイルにも使えてしまうのでは!!!!なんて考えもありでしょう!

今回のカスタムコンセプトは最強の街乗りMTBをコンセプトにしていますので、

タイヤをシュワルベのビックアップルにより走行性を高めています。

実際に自転車に乗ってみるとその快適さプライスレス!

最後に気になる価格は

「中古車ベストプライス」16万円!!!!でお願いします。

気になる方は是非お早めに


\ この記事を書いた店舗 /

二条駅前店

毎日の自転車ライフをもっと楽しむお手伝い致します。

二条駅前店

二条駅前店はエイリンでは珍しく2階がある小型店舗です。お客様にいろんな自転車を見ていただければと思い、一般車、電動アシスト自転車、スポーツ車に中古自転車といろんな種類の自転車を所せましと展示しています。 お客様が楽しく自転車に乗って頂けるようエイリン二条駅前店がお役に立ちたいと思いますので、自転車選びから修理やメンテナンスまで、なんでもお気軽にご相談ください。

住所:
京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL:
075-813-5544
FAX:
075-813-5544
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR二条駅西口よりさらに御池通りを西へ徒歩3分
■周辺情報:「地下鉄二条駅」「立命館大学朱雀キャンパス」「佛教大学二条キャンパス」「京都歯科医療技術専門学校」