eirin

中古自転車のご紹介 ミニベロ 二条駅前店(38055)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

非常にサッカーがやりたくなるこの頃、

少し運動神経に自信がない僕は先日自宅でPS3のウイニングイレブンでたっぷりサッカーを満喫しました。

そんなこんなで本日はサッカーの事ばかり考えております。

仕事中なので生試合は見れませんでしたがネットで本日の試合の結果を検索しましたら、コートジボワールに1-2で負けてしまったみたいで…

少しテンションが低い中こんな中古車を整備しましたのでご紹介。

こちらの自転車は某有名携帯会社様より入手できる

その名もOTOUSAN BIKE!

こちらの自転車は16インチ、折りたたみが出来る自転車です。

折りたたむとこんな感じ♪

こちらの自転車は当店で¥5980-で販売させて頂いています。

それともう一台。

こちらは無印良品で販売されている自転車の中古車です。

こちらは折りたたみ自転車ではありませんがライトは自動点灯のオートライト、あと小さな自転車にもよく似合う少し小ぶりのカゴが初期装備されておりとても実用的!

いままでの自転車の形にちょっと飽きた、自分も小さなタイヤの自転車が欲しい!という方

こちらの自転車お勧めです。お値段は¥8980-

…それとがんばれニッポンという意味も込めてご紹介させて頂いたこの2台の自転車には、

サッカーベルを取り付けております!

頑張れ日本!!

侍魂ぃぃぃぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!