eirin

SEEK3で千本走破!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン二条駅前店の石田でーす。

本日は日頃ママチャリでの通勤に若干  を感じておられたこちらのお客様に

GIANT SEEK3をご購入いただきましたのでご紹介♪

いや~ベストチョイスでしたね~。

街乗りをメインとされるお客様にはベストなこちらの自転車SEEK3

太いタイヤに、トップチューブの傷防止プレート、リアディレーラーを守るディレーラーガード

自転車を乗る上で意外と障害の多い街中では大活躍してくれる自転車です!

この自転車のおかげで今までおそらく若干敵視されていたであろう千本通りも楽々登れますよ!

行きはクロスバイクの性能をフルで活かして頂きガッツリ登って、帰りもクロスバイクらしく下りをサーっと走って下さいませ。

日々の通勤もこの自転車一つで少し楽しくなりそうですね。

本日は素敵なお写真ありがとうございました!

またこれからも自転車のメンテナンス等で当店を是非ご利用くださいませ。

いつでもお客様の自転車ライフをサポートさせて頂きます。

サイクルショップeirin二条駅前店 石田