eirin

【中古車】 Bianchi CIELO

店舗:二条駅前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

こんにちは二条駅前店です。

本日は中古クロスバイクのご紹介です。

商品はこちら♪

CIMG0504

Bianchi(ビアンキ)のCIELO(シエロ)です

サイズ 410

適応身長 155~170(目安)

販売価格 41800円(税抜)

 

大人気ブランドの中古自転車です。

年々値段が上がる自転車業界。Bianchiも為替の影響で毎年価格を上げざるおえません。

Bianchi乗りたいけどお値段が…という方も多いはず。

中古の自転車でも良ければこちらは大変お勧めです。

 

中古車と言えども整備はしっかり行っております。

CIMG0509

タイヤ は前、後ろ共に新しくしております。

街乗りタイヤとしてエイリンでは王道のパナレーサーのパセラ700x28cを装着。

CIMG0506CIMG0513

グリップとサドルも新しくなっています。キレイキレイ♪

その他にもチェーンや一部ワイヤー関係も新しくさせて頂いています。

 

CIELOの特徴としましてこのフロントサスペンション。

CIMG0510

地面からの衝撃吸収性を高めてくれるサスペンション。

思いのほか街中にはちょっとした段差が多くあります。段差に気付かず気を抜いて走っていると危ない!となることがまれにありますよね。そんな時にサスペンションがあれば衝撃を吸収してくれるので安全に走行する事が出来ます。

 

Bianchiのカッコいいポイント。

CIMG0511

Bianchiのカッコいいオーラはおそらくこのヘッドバッチから出ているのでしょう。

いや~いつみてもカッコよろしいです。これを見るだけでBianchiって感じです。

 

中古だからこそのお買い得ポイント!

CIMG0515

見て頂ければわかるようにサイドスタンドが初期装備されています。新車購入時はスタンドが別売りなため最初から付いているだけで少しお買い得。

中古ならではの嬉しい点ですね。

CIMG0504

サイズや色が自分にピッタリーな方は是非。

御試乗して頂く事も可能ですので気になる方はご来店ください。

中古自転車なので1台限りです。ご了承くださいませ。

サイクルショップエイリン二条駅前店の詳細は↓↓

http://www.cycle-eirin.com/store/nijo.html

 

それではまた♪


\ この記事を書いた店舗 /

二条駅前店

毎日の自転車ライフをもっと楽しむお手伝い致します。

二条駅前店

二条駅前店はエイリンでは珍しく2階がある小型店舗です。お客様にいろんな自転車を見ていただければと思い、一般車、電動アシスト自転車、スポーツ車に中古自転車といろんな種類の自転車を所せましと展示しています。 お客様が楽しく自転車に乗って頂けるようエイリン二条駅前店がお役に立ちたいと思いますので、自転車選びから修理やメンテナンスまで、なんでもお気軽にご相談ください。

住所:
京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL:
075-813-5544
FAX:
075-813-5544
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR二条駅西口よりさらに御池通りを西へ徒歩3分
■周辺情報:「地下鉄二条駅」「立命館大学朱雀キャンパス」「佛教大学二条キャンパス」「京都歯科医療技術専門学校」