eirin

【中古車】SCHWINN HORNET(65879)

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

皆さん、こんにちは!!二条駅前店です。

今日はちょっと、ホットな中古車を紹介します。

001

 

SCHWINN  HORNET ¥29800(税抜)

これが本場のクルーザーだ!!と感じさせるような、インパクトを与えるルックスで◎

見た目だけでなく、

003

タイヤが凸凹したマウンテンバイクに使われるようなタイヤ、これで安定した走りを実現。前のブレーキに、制動力の高いVブレーキで、しっかり止まれる。

後ろは面白く、、

005

ペダル(クランク)を逆回転させると、すっと止まるコースターブレーキで足元をより”楽しく”~

変速がないとしんどい!!

002

安心して下さい、3段内装付いてますよ(笑)

信号で止まっていても、安心して下さい、変速できますよ!

これは外装型変速では出来ません。(変速機の性能が落ちます。)

メンテナンスフリーな、変速機です!!

006

あとは、ちょっとした鉄ベルで、より落ち着いた感じに

このクルーザーの良いところ・・・

004

栓抜きとボトル入れがあること。

これはアメリカンクルーザーならではの♪

007

クルーザーの横にあなたがいるとして・・・

イメージできましたか??

いい感じのクルーザーですよ~

008

二階の奥に展示しておりますので、一度ご来店してみてはいかがでしょうか?

ではでは~

サイクルショップエイリン二条駅前店の詳細は→コチラ

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。