eirin

11月24日 山行きますょ。  【御池店】

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いやぁ良い天気です!明日もこの天気が続きそうです!

・・・と言う訳で明日は山にいきますよ。今月はタイミングが合わず少しご無沙汰だったので

明日は今月ラストチャンス!!出し切って帰ってこようと思います。

ぁよいしょー!!

引っ張ってきた画像です(笑)

ここまでやりません・・・てか出来ませんが明日の山も下りが好きな方向きです。

■ 11月24日

■ 7:30集合

■銀閣寺道前 (※白川今出川交差点)

■ 9:30終了予定

徐々に冷えが進む京都ですが朝から走ればポカポカです。むしろ汗だく。。

元気にみんなで行きましょう(笑)

ご参加お待ちしてますー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。