eirin

12月1日 朝トレイル・・・と、告知 【御池店】

店舗:御池店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

朝露厳しい冬突入の京都ですが、朝からコタツでヌクヌクも非常にエェんですが

どうせなら山行っちゃいなよ!汗かいちゃいなよ!って事で1日山行ってきました。

告知が出来ていなかったので知ってる方のみメールでお誘いした感じの急でしたが。。。

いやぁしかしまだまだ紅葉もステキな時期でして、集合場所の銀閣寺道も毎年ながら綺麗です。

山へ向けて走る道もいい感じでしょ?少しづつ京都街並みが走りながら変わっていきます。

特にこの寒い時期は空気も透き通った感じで気持ち良いです。

と言っても結構な坂道を登っていくので毎度ハヘハヘ言いながら己との戦いです。

各々自転車の好みや仕様など自分なりに形にしていく訳ですが、ややヘビー級のMTBの場合

こうなります。。使ってごめんなしゃい(笑)

車で下までドンブラコ~っと行くのもありですが、Mっ気出して自走が当店なのです。。

さらに~紅葉綺麗な山を自転車担いで休憩入れまくりの登山です。どんぐりとか

奇妙なキノコとか野生の動物の置き土産など、登るからこそ見つける楽しみが山は多いですね

M〇B日和って感じです。

もぅなんだったら登山だけの参加も募集します。(笑)

休憩もそこそこに下り始める訳ですが、今回は撮影が上手くいき

良いタイミングでポチってもらえて光栄でやんス!!

逆に僕が撮るとこう・・。ごめんなさい。。スタッフI田君~。

前回が初のトレイルだったのですが、確実に上手になっているY君。

しっかり走れています~この調子だと3回目はどうなるんでしょ(笑)

K君もググッと攻めてましたね~。攻める人大好きです。

1つ残念なのは、いつも奇跡を起こしてくれるのに今回は普通に終わった事。

僕は前回同様なぜか後からパチリ。

見事にブレてます。がーっと下って

はい終了。

お疲れ様でした。

なんかキラキラしてる画像みたいですが、コチラも失敗です(笑)

いつまで経ってもカメラが上達しません。。愛嬌アイキョウ。。

さて~次回は12月8日を予定しております。次回は個人的にもお世話になっている

松ヶ崎の松村商店さんと合同の予定です。過去にもUPしてますが

ぞろぞろ~っとキャッキャ言いながら行くともっと楽しいので、興味のある方ぜひ!!

日時 12月8日

時間 7:30集合

集合場所 国際会館西に進んだファミリーマート前

※京都バス車庫横

※詳細に変更があった場合は改めて告知します。

今年も残り2回を予定しています。最終の走り納めは22日予定です。

走り残しの無いようにしませう。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。


\ この記事を書いた店舗 /

御池店

あなたの生活に”丁度良い”自転車お探しします。

御池店

店舗の場所は地下鉄「烏丸御池」「二条城前」のちょうど真ん中。 サイクルショップが並ぶ御池通りの端っこで営業しているちいさい店舗ですが、他のお店には無い自転車なんかが意外と見つかるかもしれません。 一般車~スポーツ車、電動アシスト車まで、販売は勿論、修理やメンテナンスもご相談ください。

住所:
京都市中京区西洞院通押小路下ル押西洞院町 590-5 ライフプラザ烏丸御池1階東
TEL:
075-256-5800
FAX:
075-256-5800
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市営地下鉄烏丸御池駅2番出口より西へ徒歩5分。二条城まで徒歩約5分
■周辺情報:「烏丸御池駅」「二条城」「京都医健専門学校」「御金神社」