eirin

12月1日 朝トレイル・・・と、告知 【御池店】

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

朝露厳しい冬突入の京都ですが、朝からコタツでヌクヌクも非常にエェんですが

どうせなら山行っちゃいなよ!汗かいちゃいなよ!って事で1日山行ってきました。

告知が出来ていなかったので知ってる方のみメールでお誘いした感じの急でしたが。。。

いやぁしかしまだまだ紅葉もステキな時期でして、集合場所の銀閣寺道も毎年ながら綺麗です。

山へ向けて走る道もいい感じでしょ?少しづつ京都街並みが走りながら変わっていきます。

特にこの寒い時期は空気も透き通った感じで気持ち良いです。

と言っても結構な坂道を登っていくので毎度ハヘハヘ言いながら己との戦いです。

各々自転車の好みや仕様など自分なりに形にしていく訳ですが、ややヘビー級のMTBの場合

こうなります。。使ってごめんなしゃい(笑)

車で下までドンブラコ~っと行くのもありですが、Mっ気出して自走が当店なのです。。

さらに~紅葉綺麗な山を自転車担いで休憩入れまくりの登山です。どんぐりとか

奇妙なキノコとか野生の動物の置き土産など、登るからこそ見つける楽しみが山は多いですね

M〇B日和って感じです。

もぅなんだったら登山だけの参加も募集します。(笑)

休憩もそこそこに下り始める訳ですが、今回は撮影が上手くいき

良いタイミングでポチってもらえて光栄でやんス!!

逆に僕が撮るとこう・・。ごめんなさい。。スタッフI田君~。

前回が初のトレイルだったのですが、確実に上手になっているY君。

しっかり走れています~この調子だと3回目はどうなるんでしょ(笑)

K君もググッと攻めてましたね~。攻める人大好きです。

1つ残念なのは、いつも奇跡を起こしてくれるのに今回は普通に終わった事。

僕は前回同様なぜか後からパチリ。

見事にブレてます。がーっと下って

はい終了。

お疲れ様でした。

なんかキラキラしてる画像みたいですが、コチラも失敗です(笑)

いつまで経ってもカメラが上達しません。。愛嬌アイキョウ。。

さて~次回は12月8日を予定しております。次回は個人的にもお世話になっている

松ヶ崎の松村商店さんと合同の予定です。過去にもUPしてますが

ぞろぞろ~っとキャッキャ言いながら行くともっと楽しいので、興味のある方ぜひ!!

日時 12月8日

時間 7:30集合

集合場所 国際会館西に進んだファミリーマート前

※京都バス車庫横

※詳細に変更があった場合は改めて告知します。

今年も残り2回を予定しています。最終の走り納めは22日予定です。

走り残しの無いようにしませう。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。