eirin

12月8日 朝トレイル 【御池店】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨晩からの雨で中止かな?っと思った本日の朝トレイル。

家を出る頃にはすっかり大丈夫になってました。・・・が、それなりに山道はウェットでして

当然ながら神経ピンピンの下りになりました。今回走ってる画像ナシ!!イヤァーフガイナイ・・

今回お邪魔したお山は岩倉方面。MTBデビュー当時大変お世話になった山でやんす。

街並みも優しい田んぼなんかも残るステキな地域。まぁ実際住んでるので、褒めておかないと。。。

集合後の雑談もそこそこに更に自転車を山へ進める事10分程度で到着。。

小一時間ほどの登山をしていきます~ここは特別登りがツラ~イ。

頂上付近でしっかり休憩もぅ集合写真撮る余裕もないほど疲労困憊。。

各々自分に合ったエナジーチャージ中のダラけた光景です~。

登頂時刻は9時頃でしたが山は白んで非常に綺麗な下界を見渡せます~。

山の中からしか見えない景色ってあるんですよ。この瞬間は気持ちが救われますね~。

集合写真がないので、単独でポチッといたのを貼付。

さて、ここから下りの画像がいっさいありませぬので堪忍して下さいませ。

こけまいと必死の顔面だけ想像してもらえたら幸いです。

次回はとうとう今年の走り納めとなってしまいますが、12月22日を予定しております。

山の機嫌は気まぐれですが良いコンディションで走れたらいいなぁ。。。

自転車は走らんと語れない・・・ので、走ってないのに口が立つ自転車屋にならないように

今年も良い走り納めが出来ますように。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。