eirin

GT KARAKORAM HANS RAY  【御池店】

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

んんん・・・この雨何とかならんものかしら。。

寒いし冷たいし山をグチャグチャしてくれたり凍らせてくれたり・・・

今年最後の走り納めの22日!いゃ~楽しみです!!

そんなこんなでマイペースに山を楽しんでいる当店ですが、よく「本気のMTBって高そう」とか

言われたりします。「本気」の位置付けが難しいですが~もちろん高性能部品の集合体って感じの

MTBは30とか40とかそれ以上とか、目ん玉飛び出る万の値段ですが、要は自分がどの位置付けで

楽しむかが大事な訳でありまして、高けりゃ良い(※自分に合うって意味で)って事でも無いです。

場所は選んだとしてもエントリーグレードでも十分楽しめる乗り方が山にはありますよ~。

・・・と今回選んで頂きましたMTBがコチラ。。

【 GT KARAKORAM HANS RAY メーカー定価 123,900円 】

29er MTBとして、トレイル×街の両面を視野に入れているコチラのモデル。

名前にあるHANS RAY(ハンス レイ)は87年からGTライダーとして活躍する

GT曰く生きるMTBレジェンド!!な、おじさま・・・て事は置いといて

RディレーラーはShimano XT ShadowPlus トレイルをする上で障害物やトラブル解除を

想定したパーツのチョイスは有り難いものです。いゃ本当に。

山道での頼りのブレーキは新たになったShimano BR-M395。

メンテナンス性のUPなど後のケアにも安心の油圧ディスクブレーキです。

サスペンションもRockShox XC28 120mm 十分じゅうぶん!街乗り&山と

ロックアウトとリバウンド調整で上手く乗り分けて頂ければと思います。

ちょこちょこと述べましたが、「楽しく走る」は自分で決める!自転車に求めるものも自分で決める!

そのチョコッとした手伝いをさせてもらえれば有り難いです。

このブログの目的。。自転車の紹介もあります。。が!!

「一緒に山に遊びに行きゃしょぅぜ!!!」ってお誘いなのです・・・。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

oike@cycle-eirin.com

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。

*既に商談中・売約済の場合もございますのでご了承下さい。
*携帯電話にてこちらのサイトを閲覧されている方は、場合により画面表示が正しくモニターされない場合がございますので、必ず栄輪各店まで商品の値段・スペック等御確認のほど宜しくお願い致します。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。