eirin

ルイガノ FIVE29 【御池店】

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はず~っっっと雨なので、もう1つ自転車を紹介してみようと思います。

今や知名度はジャンル問わず広がりを見せるルイガノ。

MTBも街中で頻繁に見かけますが、「移動は楽に!早く!」って思ってしまうのもしばしば・・・。

京都なんかは鴨川という何とも良い通勤ルートも有ったりしてアスファルトオンリーなBIKEだと

少し損した気分になる・・・のは僕だけですか?別々にジャンル別のBIKEを持つのも手だけど

1台で自分の希望の範囲が叶ってくれたら有り難い!!そんな意図で展示していた自転車で

選んで頂いたのがコチラ。。

【 LOUIS GARNEAU  LGS-FIVE 29 メーカー定価 65,100円 】

29erの走行性を街乗りに持ってくるのも、そろそろ定着して来た頃に650Bも盛り盛りに

沢山出てきて「あれぇぇ~どうすれば・・・?」っと悩んでおられる方、山までは行かないけど

林道や河川敷なんかも走りたい!メインは街中の移動が多いって方。。

やっぱり29erですよ。こりゃぁ京都は北の彼方から御池まで往復約20kmを

29erで通勤しちょる僕がオススメします。。(特別すごい距離でもないですけど)

もちろん求める所が山!とか、街でも遊びも含めた乗り方!とかなら別ですよ。

MTBでも乗り方・遊び方は自分で決める!って先のブログで述べちゃいましたが

いつものフィールドがそういう事なら仕様ももっとシンプルで良いのですよ。。

29erである事・サスペンション・Vブレーキ。僕からしたら街乗りの上で三種の神器ですわぃ。

知人でVブレーキでトレイルするツワモノもいますが、それはそれ。。

巷で見かけるオサレな雰囲気のルイガノと、少ぉし違って格好良いルックスで

ルイガノっぽくなくてステキでしょ(笑)スタンド標準装備なんかも嬉しいところ。

カラーも3色展開でブラック・ホワイトも良いですよ。

自分のBIKEの使い方をじっくり考えて、しっかり叶う自転車が良い自転車ですね。

あと最後にお伝えしておきたい事。。。

「一緒に山に遊びに行きゃしょうぜ!!」・・・しつこい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

oike@cycle-eirin.com

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。

*既に商談中・売約済の場合もございますのでご了承下さい。
*携帯電話にてこちらのサイトを閲覧されている方は、場合により画面表示が正しくモニターされない場合がございますので、必ず栄輪各店まで商品の値段・スペック等御確認のほど宜しくお願い致します。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。