eirin

12月28日 改めて走り納めしまっす 【御池店】

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

天気予報をチェックしておると何やら明日の早朝は雪になるかもしれない・・・。

東の山より北の山の方が落ち葉で守られて泥だらけにならないかもしれない・・・。

いゃいゃ山やしドロドロでも良いんじゃないか?とも思ったのですが

明日は大事な営業納めでもありまして、大掃除なんぞも待っておりまして。。

そんなこんなで2013年の走り納めは北に決定!!

※こんな所じゃないです。。

■集合場所 国際会館西のファミリーマート (宝ヶ池通り沿い)

■集合時間 7:30 ~ 9時過ぎ終了予定

年の締めくくりなので安全に楽しく山へ入りますよ~。。

興味のある方ぜひ参加して下さいね~。皆ユルユルで遊んでいるので

初心者の方も安心して遊びに来てください。

そして!!何度も告知しますが当日は営業納めなのでお店にも遊びに来てください!!

特典!!・・・あるかもです。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

oike@cycle-eirin.com

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。