eirin

BRIDGE STONE bikke2bのUSEDご紹介

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん、こんにちは!!

年末に向けて、大掃除・仕事・家事etc・・・、と色々と忙しいですよね。そろそろ、来年に向けて、色々と準備を始めるゴウハラです。

今回は、BRIDGE STONE大人気車種の中古車のご紹介です!

BRIDGE STONEのイメージは、やはりフレームの頑丈さ・乗りやすさ・人気シリーズを生み出すデザイン性と三拍子揃ったイメージです。

そんなBRIDGE STONEが

P1030560

はい、出ました。ポップな感じが◎

BRIDGESTONE bikke2b  * used bycycle ¥36,980(税抜き)

フレームが低床になっている為、跨りやすい。乗り降りがらくらく~。また前後の車輪が絶妙な位置になっている為、操作性も優れている。

P1030561

タイヤ幅が大きく、凸凹の恩恵で街角を曲がる際、安定します。また、夜になると勝手についてくれるオートライトが、ついているので負荷なく明るく照らしてくれるので、毎日の夜道も心配なし!!

よく、ハンドルがふらつくと言われていた20インチならではの悩みが、これらによって解消されてますよ~

P1030562P1030563

天候に左右されない・メンテナンスはグリス注油だけとメンテナンスフリーなローラーブレーキ採用。音なきも心配ご無用。

止まっていて、軽い漕ぎ出しにしたいけどできない外装型変速が、止まっていても変速ができるメンテナンスフリー(二回目)な内装型変速で可能に。

さらに、一般のスタンドより、倒れにくい安定感があるもので、自転車を立てた時に自動的にロックしてくれる、L型スタンドを採用!!

重たい荷物やお子さんを乗せたい(降ろしたい)時には、強い味方ですよ~

P1030565

かごも低い位置に設計されているので、狭い駐輪場でも、そう困らないでしょう!!頑丈に作られていますよ~♪

P1030566

重たい荷物を乗せる際に困ること。そう、「ハンドルが動く」こと。ハンドルが動いてしまって自転車が倒れてしまう。といったケースが多いはず。

この自転車は、ハンドルをロックすることができ、より安定した自転車を立てられる!!(ロックの仕方も簡単)これで自転車を倒すことも、ないはず。

P1030564

数々のテストをクリアしてきた証「BAA」が貼られています。

その下に「幼児二人同乗可能」と書かれています。そうなのです、お子さんを二人乗せられます!!

P1030560

シンプルで尚且つ、乗りやすく、ポップなデザイン性がある、人気の秘密を知ることができたのではないでしょうか。

そんな自転車が中古で更に言えば美品です。買い替えや実用性をお考えの方はぜひ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

eirin御池店

TEL:075-256-5800

mail:oike@cycle-eirin.com

営業時間:10:00~20:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■