エイリンBLOG

前子乗せ付き中古自転車!ブリヂストンのアンジェリーノをご紹介

2019年04月23日 | 四条店 , 中古自転車

こんにちは。

京都市右京区で営業中のサイクルショップエイリン四条店です。

 

今日は半袖で過ごせそうなくらい暖かいですね!少し暑いくらいです。。。

今回は中古自転車をご紹介させていただきます。BRIDGESTONE(ブリヂストン)の前子乗せ付き自転車のAngelino(アンジェリーノ)です。

メーカー  :BRIDGESTONE (ブリヂストン)

車種     :Angelino

年式     :不明

カラー    :ブラウン

タイヤサイズ :22 x 1 3/4(前) 26 x 1 2/1(後)

エイリン価格 :¥19,800-(税抜)

商品番号   :3000918040744

 

アンジェリーノはブリヂストンが提供していた前子乗せタイプの自転車です。安全性が追求されております。

乗り降りしやすいようデザインされたフレーム設計、子乗せ部の重心を下げふらつきを極力抑えるために前輪は22インチホイールを採用。駐輪時やお子様を乗せられる際の事を考えられたハンドルロック機能や安定感のあるワイドなL字スタンドとお子様と親御さんの安全性や快適性を考えられた機能が満載!

 

それでは、詳しく見て行きましょう!

オススメポイント

 

①フロントチャイルドシート

ゆりかごタイプの前チャイルドシート。安全性と快適性を追求した自転車専用シート。

ハンドルの中心にチャイルドシートを設置することによりハンドルの操作性が快適に!

 

 

お子様が乗車時に快適に過ごせるような工夫がたくさん詰め込まれております♪

ヘッドガードやフットレストはお子様の成長に応じて高さを調整可能です!

中古自転車ですので多少使用感がございます。。。是非、店頭でお確かめください。

お子様を乗せない時はヘッドガードとフットレストを収納しカゴとしてもご利用いただけます~

 

②ハンドル部の機能

右ハンドル部には内装3段変速のグリップシフター。内装タイプの変速ですとトラブルも少なくメンテナンス面でもグッドですね!3段変速もあれば京都市内ですとスイスイ行けちゃいます~

変速近くにあるのはテモトデロック。駐輪時、お子様を乗せたり降ろしたりする際にハンドルが傾いてしまうのはとても危険。。。そうならないよう手元で簡単にハンドルを固定できる機構が付いております。重たい荷物を入れてる時にもハンドルが固定できるのは良いですね。とても安全性が考えられてます!

左ハンドル部には回して鳴らすタイプのベルが付いております♪少しひねるだけで簡単に鳴らすことが可能!

③まだまだあるあるオススメ機能

暗くなったら勝手に点灯してくれるオートライト仕様!昔ながらのダイナモ式ライトと違い嫌な音や点灯時の漕ぎ心地への負担もありません。LEDライトなので明るく電球が切れたり付け忘れの心配もございません!

空気を入れるバルブ付近についてる空気ミハル君。タイヤの空気圧を常にチェックし空気圧が減ると赤いサインで知らせてくれます!

適正空気圧をしっかり管理すればパンクの心配も減りますしタイヤの耐摩耗性も向上します!

リアキャリアにはクラス27のキャリアが付いております。お子様が大きくなった際、新たに後ろにチャイルドシートを装着することも可能です。ちなみにアンジェリーノは幼児2人同乗基準適合車ですので前後にお子様を乗せての運用が可能!

スタンドはワイドなL型スタンド。お子様を乗せていても簡単に止めたり外す事が出来ます!止めた時の安定感もありますし力に自信のない方でも扱いやすいスタンドになっております♪

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させていただきました商品、中古自転車の為、限定1台限りとなります。

気になられた方は、サイクルショップエイリン四条店までご連絡をお待ちしています。

今回ご紹介しきれない中古自転車の他に新車ママチャリ・スポーツ車も展示しております。

試乗もできますので是非、ご来店下さい。お待ちしております~♪