eirin

劇的自転車ビフォーアフター!

店舗:四条店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ちゃらららんちゃららんちゃちゃららんら♪

今回のビフォーアフターはスタッフKの自転車リフォームを特集します。えっ?パクりじゃ無いですよw

200810191634000.jpg

今回の物件はスタッフKの彼女が乗っていた自転車です。パンクし長年アパートの隅で放置され存在すら忘れ去られた自転車、赤く錆びたチェーン、ブレーキドラム、ドロドロに溶けてベタつくサドルとグリップ、今にも崩れ落ちそうな前カゴ、全体的に錆びて暗い感じに見えるフレームにハンドル、シートポスト、陽に焼けひび割れたタイヤとブレーキワイヤー、レバーにペダル…いつしか彼女の笑顔は自転車の前から消えたのです…えっ?パクりじゃ無いですよw

今回の匠はエイリン四条店の色の魔術師?スタッフKが挑みます(^^ゞ

だからパクりじゃありませんてば~(^o^;

おやおや?匠は黄色いブレーキワイヤーとグレーのタイヤ、ショートブレーキレバー、クロスバイク用ペダルにサドル、鏡のように輝くドラムブレーキを持ち込みましたよ?これをどのように使うのでしょ~うか?

2008102614320001.jpg

まぁ!何と言うことでしょう!廃棄自転車にしか見えなかった自転車が美しく蘇って来ましたよ!

200810261433000.jpg

更にピーマンを拳骨で殴ると鳴るベルをさりげなく取り付ける匠ならではの憎らしいほどの遊び心溢れる心遣い!あっ、パクりではありません(^o^;

ただの変哲もないボロボロだったママチャリがスポーティーな姿になって蘇ったのです、蘇った自転車を見た彼女は「すっきりスリムに可愛くなったね」と捨てられる予定だった自転車の前に笑顔が蘇ったのです(^^)v

はい、パクりました。所さん、すみませんでしたm(__)m

200810261602000.jpg

今のところ第一期工事完了ってところです、今後はハンドルステム、シートポスト、ギャクランク、ブレーキキャリパーの変更を予定してます。またいずれアップすると思います。

200810261602001.jpg

最後に彼女の今現在の自転車とツーショット、あちらにはてんとう虫ベルが付いてますがピーマンベルとの悲しいお話はスタッフKと店長の心の中だけに留めておきます…(;^_^A

スタッフK