eirin

中古車情報~お買い得なミニベロをご紹介。

店舗:丹波口店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

全国展開されている某自転車会社サイクルベー〇あ〇ひのオリジナル自転車NO:CHEの中古が入荷しました。

BianchiやBRUNOのミニベロを彷彿させるこちらのミニベロ。

これらのミニベロはデザインこそ良いもののクロスバイク並みもしくは以上の価格がするのは皆様知っての通り。

ですがこのNO:CHE

非常~に良いデザインと価格。悔しい

サ〇クルベ〇スあさひにはこんな自転車が売られているんですね。悔しい

デザインは完璧に好みで、価格は手の出しやすいところ。悔しい

 

他社の商品といっても今はうちの商品。

脳みそ切り替えてしっかり良いところをお伝えしていきます!

NO:CHE

カラー:ネイビー

サイズ:20インチ

メーカー希望小売価格:約32000円

~中古車価格~

エイリン販売価格¥16,980(税抜)


レトロで落ち着いた雰囲気が出ているフレーム。

雰囲気漂う細身なフレームにスタイル良いロゴとフレームカラーが絶妙です。

自転車の形姿によく合う各部のパーツも魅力的です。

ブレーキシステムはカンチブレーキを採用。

時代の流れとともに現在の自転車フォルムから姿を消しつつあるブレーキシステム。

ただ自転車を知る人、スチール、クロモリ、を愛する人はあえて自転車にこのブレーキを採用します。

知らない人から見たらどうでも良い点ではありますが自転車屋からするとそうなるよねと納得。

こだわりのうかがえるパーツチョイスです。

前後のフェンダーやチェーンケースなどのシンプルなデザインも良い味を出しています。

細身のホリゾンタルフレーム、自転車の雰囲気とマッチした良いフェンダーです。

素材はアルミとなっており結構肉厚。

ポリカーボネートのように割れたり、鉄のようにへこんだりしにくくなっているのではないかと思われます。

雰囲気だけではなく実用性も兼ね備えているパーツです。

グリップやサドルも落ち着いたカラーで統一。

クッション性の良いサドルは乗り心地をサポート。

純正パーツですが不具合等なくまだまだしっかり使えます。

タイヤサイズは20x1.50。

純正のタイヤは劣化しており交換時期であったため新しいタイヤに履き替えております。

もちろん前後とも新しくなっております。

エイリンでは中古商品は全てメンテナンスを経て販売させていただいております。

安心して自転車を安くご購入していただけるところがエイリンです。

 

自転車には変速がしっかり備わっております。

外装7段変速。

タイヤ径は小さいですが26インチの自転車と比べ負けず劣らずの走行性となっております。

グリップシフトを採用しているので手の小さな女性の方でも扱いやすいところ。

シフターのグリップ部分も細身でグリップとの段差が無く握っていて違和感がほとんどありません。

スタンドはフレームセンター部分に装着されています。

センタースタンドは自転車全体の雰囲気を崩すことなく自転車を実用的に変える良いパーツです。

パーツ一つ一つにこだわりが見られさすが〇イクルベースあさひのオリジナル商品、というのが悔しいところ。

ですがどこの会社の商品であっても良いと思ったものは良い! やっぱり悔しい

以上でございます。

それでは本日はこの辺で

苦しいブログでした。

では”(-“”-)”

 


\ この記事を書いた店舗 /

丹波口店

お客様の生活が第一

丹波口店

新車、アウトレット車、中古車販売に修理や定期的なメンテナンスも受け付けております!そして中古車を扱うエイリンだからこそな買取や下取り、古い自転車の無料処分も可能です! その加減か在庫している商品はその都度変わり、思わぬ掘り出し物が見つかるかも!? 良ければ定期的にチェックしてみてください♪

住所:
京都市下京区中堂寺坊城町17-2
TEL:
075-353-7787
FAX:
075-353-7787
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR丹波口駅を降りて五条通り沿いに東へ徒歩1分。
千本五条交差点、南東角。
■周辺情報:「JR丹波口駅」「壬生」「中堂寺」「中央卸売市場」「京都リサーチパーク」「龍谷大大宮舎」「京都看護大」